2011-06-14 tweet

  1. デロンギの全自動エスプレッソマシンECAM23210Bって、約10万円かぁ… http://bit.ly/mvlLI8
  2. ぐらり
  3. @pcpiyoko 想像通りの味ですか!食べてみよっかな〜(^^)
  4. 釧路で震度4… http://bit.ly/kGRHt5
  5. @bugsybugsy5150 今年の風邪はずるずると長引きますね。。熱は出なかったんで圧力容器は安定しているようですw
  6. ヤク中… RT@KyoSKe1209: クスリヅケ…RT@romeme 薬漬けのおかげで、風邪克服まであとちょっと(^^;
  7. ハンバーガー10段…/ロッテリアの大迫力タワーチーズバーガーが復活! http://bit.ly/mDnjEK
  8. 甘そうだけど美味しそう♪ RT@pcpiyoko: ハーゲンダッツコーナーの定点観測の結果、クリーミー杏仁なるものを発見!気づいたら手が伸びてた。これが私の本能か(笑) http://yfrog.com/kgs5zuj
  9. 薬漬けのおかげで、風邪克服まであとちょっと(^^;
  10. φ(..)メモメモ RT@gyouzabu: ホームベーカリー活用♪ ホームベーカリーdeチーズケーキ | レシピ| お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店 | cuocaクオカ http://bit.ly/k31wtV via@cuoca_com
  11. iPhone & iPadのバックアップデータのせいで、Cドライブの空き容量が逼迫していたので、ジャンクションを使って無事Dドライブに保存先の変更完了。ちゃんと調べてみるもんだね〜
  12. 朝座禅ですっきりできてよかったですね☆ RT@ryoco_37 そうです!ロメさんてほんとすごくアクティブですね!笑 メトロ誌にのってたので気分をスッキリさせたくて朝4時起きしていってきました!RT 去年座禅に参加したのは香林院で、たまたま当日撮影していたFREE TOKYO
  13. @ryoco_37 広尾って、もしかして香林院ですか?去年座禅に参加したのは香林院で、たまたま当日撮影していた「FREE TOKYO」って本にちらっと出ましたw
  14. @ryoco_37 朝座禅いいですね〜♪ 私も一年前に体験しましたが、頭の中がすっきりして、心がふわっと軽くなった印象が残ってます!
  15. 朝食はDONQのパン〜♪
  16. @bugsybugsy5150 ロメちゃんの足の裏をこちょこちょしたいですが、間違いなく暴れるか蹴られます…(^^;;
  17. ありがとです〜今のところ熱もなく汚染も見られませんw RT@KyoSKe1209: メルトダウンしないように、お大事に!RT@romeme 体調は上昇傾向〜とっとと寝て早く治そう!
  18. おはようございます 風邪の症状はあとは喉のみ…油断大敵#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-06-13 tweet http://bit.ly/lWLNYq

Powered by t2b