2011-06-17 tweet

  1. 帰り道の途中のマンションから、「革命のエチュード」を練習している音が聴こえてきた。そういえば、弾けもしないのに楽譜を買った記憶が…w
  2. どのカレーに合うのかぜひ試してw RT@kazukiiwai インド料理と合うのかも!でも試す勇気が無いRT 美味そうだねっ♪ RT インドのスパークリングだって!初めて飲んだ。奥のが枝豆とアンチョビのパテ。間違いな… (cont) http://deck.ly/~zhlcu
  3. @bugsybugsy5150 今日はまふまふ隠さなかったです〜(^^)
  4. ごはんというより、つまみですな〜
  5. ぜひ♪こんな感じです〜 RT@gardenia_r: あした寄ってしまいそう RT@romeme: 吉祥寺アトレを物色〜期間限定で目の前で焼かれたら買うわなw
  6. ただロメ〜いつもの場所だね^^ #romepic
  7. 吉祥寺アトレを物色〜期間限定で目の前で焼かれたら買うわなw
  8. 美味そうだねっ♪ RT@kazukiiwai: インドのスパークリングだって!初めて飲んだ。奥のが枝豆とアンチョビのパテ。間違いない @ 麻布十番パテ屋 http://instagr.am/p/F3a1n/
  9. おー、死ぬほど呑み喰いしてきて下さいね〜♪ RT@Ban_Amano: よし、今夜は太る!太ってよし!
  10. 明日はいよいよベッジ・パードン!生の大泉洋が楽しみすぎる♪
  11. 夜間開館は無理だな〜
  12. @bohebohe1972 むむむなスパイラルですねぇ。。いいことありますように☆
  13. @bohebohe1972 先週は伊豆を堪能していたはずなのに…お姉さまだいじょぶですかぁ??
  14. \(^o^)/ RT@YOKO0518 おいしいもの バンザイだよね〜♬ RT@r シアワセそう〜じゅるり♪ RT@Y: デザートとBGMを楽しみながら〜♪( ´▽`) シアワセ ランチタイム♪( ´▽`) http://instagr.am/p/F2f9w/
  15. 野菜不足だったもので(^^; RT@sober_talk: つ= RT@romeme: ランチは野菜炒め〜
  16. ランチは野菜炒め〜
  17. シアワセそう〜じゅるり♪ RT@YOKO0518: デザートとBGMを楽しみながら〜♪( ´▽`) シアワセ ランチタイム♪( ´▽`) http://instagr.am/p/F2f9w/
  18. 先輩の家ではクーラー3台フル稼働とのこと。先輩曰く、どうせ電気の蓄電ができないなら、使わないともったいないとのことw
  19. 美術館の夜間開館を物色中〜
  20. @nonco1986 社会復帰早っ!もうちょっとチェコの余韻にひたりたいとこですねぇ…w
  21. イリー♪ RT@KyoSKe1209: 結構ヴォリュームあるね。
  22. マクドのアプリだ〜/iPhoneでクーポン表示や店舗検索ができる『マクドナルド公式アプリ』-今日の無料アプリ第38回 http://t.co/2jujBGw via@touch_lab
  23. 今日はぐっすりと熟睡。風邪も治ったみたい(^^)
  24. おはようございます 雨雨な朝ですね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-06-16 tweet http://bit.ly/keDG73

Powered by t2b