2011-06-20 tweet

  1. φ(..)メモメモ/ホーム画面の配列を失わずにiPhoneを復元させる方法 http://t.co/uLuXBPr via@lifehackerjapan
  2. @Kalischt おつかれもふーん♪
  3. ロメロメ〜(^_-)♪ RT@sober_talk: おかロメ〜(o'ω')ノ♪ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ #romepic
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ #romepic
  5. 今日の錦糸町でのコンサートは、開始前に起こった総武線の人身事故の影響で、開始は10分遅くなったけれど、遅れてくる人も結構いてかわいそうだった。。
  6. @arugreen 大震災のチャリティーの想いもあって、すごくいいコンサートだったよ♪ 震災後は、オケのチケットは意外と取れるよ。聴きたい曲で探してみるといいよ〜
  7. そして、ハーディングの魔法にかかった弦楽器の奏でるアダージョは、素晴らしかった。。
  8. 今日の席は1Fの前のほうだったので、ハーディングの魔法のような手の動きを間近で見れました。弦楽器は完全に魔法にかかってました(^^)
  9. @COCOA0709 大震災のチャリティーって名目もあり、想いの伝わるとてもいいコンサートでしたよ!
  10. トリフォニーにて、ハーディング&新日本フィルのマラ5を堪能♪( ´▽`) 鳴りやまない拍手と、指揮者とオケと会場の一体感。まだドキドキしてる。素晴らしい♬
  11. ダッツパワーで一気に回復(*^^*) RT@suzuridog: |ωφ.) よかったよかった。RT@yuzu_1130: |ωφ.) RT@romeme: 4.5km歩いたら汗だく…ギブミーダッツ!
  12. 4.5km歩いたら汗だく…ギブミーダッツ!
  13. あらら… RT@eimy_O: 総武線は亀戸で人身事故のため運転中止だそうです(>_<)
  14. なかなか綺麗に撮れました♪ RT@hirokazu_ka: スカイツリー、川面にも写って綺麗ですね!RT@romeme: ここからは結構下までスカイツリーが見える〜
  15. 空もいい感じです☆ RT@yuzu_1130: いいね!( ´ ▽ ` )b RT@romeme: ここからは結構下までスカイツリーが見える〜
  16. ミート矢澤気になる〜! RT@itatani1123: ミート矢澤にきてみた♪(´ε` )
  17. ここからは結構下までスカイツリーが見える〜
  18. @applepinkrisa きれいな夕暮れですね〜♪
  19. @romepicnic 楽しんでくるね〜(^ー^)ノ
  20. 雨もやんだし、ちょっと歩いてみよう。
  21. なんか雨降ってきた?!
  22. ランチは唐揚げ&久々TKG♪
  23. @bradley_00 夏休みですかぁ?北京楽しんできて下さいね〜!パン隊長として、中国のパン事情の視察もよろしくです(`_´)ゞ
  24. @chiemi174 おはようございまーす!仕事をちゃっちゃと終わらせて、金夜目指して突っ走りましょう(^^)v
  25. 強行軍ですね〜ハワイ目指してがんばって! RT@suzukiyoshinori: 「夜明けのスキャット」が聴きたくなる時刻に起床。本日より強行ウィークなり。羽田→秋田→こまち→盛岡→はやて→青森→羽田→帰宅→羽田→オアフ島→羽田。移動距離を計測してみたい。
  26. おはようございます 朝まで熟睡。忙しい一週間を駆け抜けよう!#ohayo
  27. ブログ〜: 2011-06-19 tweet http://bit.ly/jUeL5x

Powered by t2b