2011-07-04 tweet

  1. @ryoco_37 ふらふらと行きたいところに行ける一人旅はいいですね〜♪ 旅行まで2ヶ月ワクワクしっぱなし(^^)
  2. ありがたや〜さくらんぼ♪
  3. あと、ロメママのバッグからおもむろに出てきたちくわをいただくw
  4. こんな夜は、おろしたっぷり山菜そば〜
  5. @bugsybugsy5150 今日はまふまふ多めですw
  6. @momourakinryu おつあり〜(*^^*) おつかれさまでしたっ!
  7. @ryoco_37 そうなんですか!旅行の計画をたててる時は最高に楽しいですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ デジイチは手頃な値段でコンパクトになってきたんで、あのサイズが気にならなければ、技術ゼロでもめちゃくちゃ綺麗な写真撮れますよ〜♪
  8. おー、美味しそう!いただきます〜 つ= RT@Ban_Amano: 今夜の差し入れは吉祥寺「小ざさ」の最中。白と黒を一つずつ頂きます。
  9. @ryoco_37 タイ行くんですか〜いいなぁ♪ デジカメは一眼レフですか(^^)
  10. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ #romepic
  11. うおっ、すごい風
  12. 木場の映画館にIMAXができるんだ!行ってみよっかな〜 http://109cinemas.net/kiba/
  13. がっつりなとんかつ定食です^^ RT@YOKO0518: おいしそー。がっつり〜(^_−)−☆ RT@romeme: ランチはとんかつ〜お店が涼しいから長居しよw
  14. ランチはとんかつ〜お店が涼しいから長居しよw
  15. 壁|д・) RT@akinamnmn: 四ツ谷までカーデ裏返しに着てた…
  16. 恵文社一乗寺のお茶とか珈琲なエリアで見つけた買った、珈琲な本を読みながら出勤〜「たぶん 彼女は 豆を挽く」
  17. @KyoSKe1209 知らぬ間に高安仲間に(;゚Д゚)
  18. 二度寝したい…w RT@Anego0417: いつものごとく起きたけど、午前休のため、二度寝する〜。
  19. @momourakinryu おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ もわっとおも〜い空気が、家の中を通り抜けていきます。。
  20. @moyokawa 見つけていただいて、ありがとです^^ 結構映画観てるんですね♪ SUPER8は映画館で観た予告と、スタンドバイミーな雰囲気という解説にビビッときちゃいました。時間作って観に行こっかな!
  21. おはようございます 今日も暑くなりそうですね…すでに暑いですが#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-07-03 tweet http://bit.ly/lk8TD0

Powered by t2b