2011-07-26 tweet

  1. ダウンロードしてみよ/ダ・ヴィンチ電子ナビ: あるようでなかった電子書籍のレビューアプリ!コミックからライトノベルまで。無料。 http://t.co/6NNW29h via@appbank
  2. @mash0510 あら、一服しちゃいましたw 甘いものでもいただいて、くつろいじゃって下さーい(^^)/
  3. @mash0510 おつかれさまです〜!
  4. コクリコいつ観に行こかなぁ〜
  5. ゲームショウ行ってみたーい! RT@aisaikamasa 『ねんがんの 東京ゲームショウ2011のチケットを てにいれたぞー!』というわけで勢いで立てたイベント!... http://fb.me/XkT9BYwO
  6. 7/31のハワイ ●RECモヤモヤさまぁ〜ず2テレビ東京 公式サイト: http://bit.ly/99k0ts
  7. むふっ(*´ω`*) RT@ogerisama きゃあ♥ RT@bugsybugsy5150 ロメちゃんらしからぬクネッなポージング、おませなこどもみたいでかわいいなぁ! RT 見返りロメちゃん♪#romepic
  8. (^^)v RT@sober_talk: (* ̄ii ̄)ブホッ RT@romeme: 見返りロメちゃん♪#romepic
  9. ヴィレバンのハンバーガー屋の近くかなぁ/井の頭通りにバール「トムズキッチン」−職場の元同僚2人が開く - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/QU3BPUC
  10. 見返りロメちゃん♪#romepic
  11. 行きたいですね〜♪ RT@usamarujizou 行きたい (*´Д`*)ハァハァ RT@miya_1130 行きたいっ(☆∀☆) RT@romeme パン祭りだっ☆ RT@gyouzabu 世田谷パン祭?http://j.mp/nl6R1d#panbu
  12. ハワイ行きたい!カハラ泊まりたい!!/ザ カハラ ホテル&リゾート - (オアフ島, アメリカ) | Expedia.co.jp: http://bit.ly/ruspv7
  13. 銀ダコええなぁ〜♪ RT@YOKO0518: 今日のゴハンは銀ダコ@ネギ柚子味。美味しかった〜。イメージないらしいけど、ファーストフードも食べるし、コンビニおでんの時もあるよ。忙しい時は特にね。
  14. 売れそ〜 RT@asahi: 家庭用の放射線測定器 エステーが10月発売 http://t.asahi.com/3cqm
  15. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 来た来た♪#romepic
  16. 帰路〜
  17. パン祭りだっ☆ RT@gyouzabu: 世田谷パン祭http://j.mp/nl6R1d#panbu
  18. @masabluesky@michiele29 東西線から神楽坂は遠いすね。西船橋よりなんか乗っちゃったら、はるかかなた…orz
  19. @Megumidayo あっ、かむくらでニンニク大好きって言ってたね!ニンニクのせいで会話は自粛だけど、お腹いっぱいで眠いから仕事も自粛で(^^)v
  20. @michiele29 飯田橋の乗り換えは、距離も長いし、アップダウンも激しいし、朝からダッシュしたら仕事無理っすね…w
  21. @YOKO0518 こってり&ニンニク多めでお腹いっぱい!午後は仕事自粛します…w
  22. お気をつけて〜 RT@jagapockle: スカイライナーに乗ったのは良いが、お昼買えなかった(ToT)ちなみに海外旅行ではなく、仕事です。
  23. @michiele29 朝からおつかれさまでした。。
  24. お昼はチャーシュー丼と味噌ラーメン♪
  25. @kumadaitatami PCと同期とってれば、新しい端末で復元するだけですけどね。データ量が多ければ時間はかかります。。
  26. @kumadaitatami 私もiPhoneのホームボタンの効きが悪くなり、Apple StoreGenius Barで見てもらって、新しいのと交換してもらえました。保証期間内だったので費用はかかりませんでしたよ。ご参考まで。。
  27. @smile_akiko 誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
  28. 1万人の第九落選した。。残念だけど東京はキャパ小さいし、激戦なんだろうなぁ。また機会があれば申し込んでみよ。
  29. ちょっと涼しいと思ったけど、少し動いたら汗だく…(´Д` )
  30. φ(..)メモメモ RT@gyouzabu RT@touch_lab アップル、iPadiPhoneiPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 4.3.5」を公開〜証明書の検証に関する脆弱性を修正 - http://bit.ly/nOSfzr
  31. @pcpiyoko@jagapockle なんかつながったみたいですね〜(^ー^)ノ
  32. @luxeee_tweet ソフトサラダ大一袋いけちゃいますか!私は小三袋あたりで、不安になって食べるのやめちゃいますw
  33. おはようございます じわじわと気温が上昇中〜暑さが戻ってきましたね#ohayo
  34. ブログ〜: 2011-07-25 tweet http://bit.ly/qd2bAY
  35. @hornthebunny デンジャラスお菓子〜深夜時間帯に食べちゃいかんですねw
  36. @hornthebunny たしかに。。かっぱえびせんとかと一緒で、キケンな食べ物ですぅ〜
  37. @romepicnic ごはんはいらないよ〜

Powered by t2b