2011-08-18 tweet

  1. 今週末の午前十時の映画祭は「アラビアのロレンス」か〜 http://t.co/EnjoFPk
  2. @Anego0417@1Q84_shun 長期化しそうだねぇ RT@nikkeionline: NY株急落、一時528ドル安 景気指数が大幅悪化 http://t.co/eqpQFvU
  3. あらら。。大幅下げですね。。 RT@1Q84_shun: ニューヨークダウが400ドルを超える下げで開始。
  4. 欲しいのそろったし、もう買うのやめますw RT@jagapockle: うちの同僚も集めてますよ〜。 RT@romeme: スターアライアンスコレクション、なかなかよく出来てるな〜☆ http://t.co/IBpiEHE
  5. おまけにしてはよく出来てまふ RT@TatsuoTsutakawa: ANAの787よーくポイントおさえとる RT@romeme: スターアライアンスコレクション、なかなかよく出来てるな〜☆ http://t.co/IBpiEHE
  6. @KyoSKe1209@applepinkrisa@COstyle@masa_bluesky 20なら時間によっては参加できるかもです〜
  7. スターアライアンスコレクション、なかなかよく出来てるな〜☆ http://t.co/IBpiEHE
  8. ロメちゃん写真、なかなかいい具合のボケ味♪ RT@romeme ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんもごはん食べようね♪#romepic http://t.co/eVWMsrO
  9. いただいちゃいましたかぁ〜♪RT@bugsybugsy5150 クリッとおメメにプクッとしもぶくれ、王道をいくロメちゃん顔いただきましたー!かわいい!RT ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ごはん食べようね♪#romepic http://t.co/eVWMsrO
  10. @Kalischt 秘密基地って…会社の先輩でバブル時代に連れ込み用のマンション持ってた人は知ってますがwww
  11. 一緒に暮らすからにはちゃんと考えて欲しいです〜 RT@1Q84_shun: 小型犬は大変ですよね〜 RT@romeme: かわいいチワワちゃんを散歩させてるなぁ〜でも、この暑さじゃ虐待としか思えない…
  12. @M_ERI_921 ほんとチワワちゃんのサイズでちゃんと物事を考えられない人に、一緒に生活する資格はないっ!
  13. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんもごはん食べようね♪#romepic http://t.co/eVWMsrO
  14. ボンディ〜いいなぁ!カレーカレー♪ RT@bradley_00: なう。 ボンディ 神保町本店 http://t.co/D0PwoSl
  15. @chiemi174 ですよね〜( ´▽`) でも、体はすぐに慣れちゃって、週3がいいって思いますよねぇ(^^;;
  16. @chiemi174 3日間は楽ですねっ!働くのは週4ぐらいがいいな〜毎週3連休か、水曜休みかw よい休暇を( ´ ▽ ` )ノ
  17. @chiemi174 おつかれさまです〜!3連休いいですね♪
  18. かわいいチワワちゃんを散歩させてるなぁ〜でも、この暑さじゃ虐待としか思えない…
  19. @hasekei_kei 沢村美味しいですよね〜♪ キャンプでパンを作っちゃうhasekeiさんの好みとは良かった(^^)v 丸の内や広尾にも店舗ができたようなんで、食べたくなったら行ってみて下さーい! http://t.co/ku152nR
  20. おっ、いいですね〜♪ RT@hasekei_kei: ハルニレテラスに来ました! http://t.co/SlGuzAw
  21. @luxeee_tweet おー!この暑さだとポカリ必須ですね〜♪
  22. @COCOA0709 暑さでぐったり。。外に出るのも命がけです〜
  23. @sober_talk ロメ専用機!エアフォースロメ〜(´ε` )
  24. 短時間、外に出ただけで頭がくらくらする…ポカリgkgk
  25. @masabluesky おまけの飛行機は、中身が分かるタイプなんで、是非全機制覇をw
  26. @sober_talk 飛行機2機所有の一般人なんて、いいですね〜w
  27. RT@cnet_japan グーグル、「iPhone」向け写真共有サービスを一般公開 http://t.co/CWj3WCd
  28. ANAB787とSIAのA380を購入〜♪ RT@romeme 2本買うとついてくる、リアルな方が気になるぅ! RT@sober_talk 【ドリンク】サントリー BOSS ゼロの頂点。今なら航空機付き!ww http://t.co/8nwutyP
  29. いつも極寒に耐えてます〜(T T) RT@Kalischt: 東西線の冷房が半端ない件、寒すぎ!
  30. @sober_talk 職場近くの馴染みのコンビニで、リアルな方を2機購入してしまいました〜(=´∀`) そしたら店員さんから、もう1ケースあるよと悪魔のささやきが…w
  31. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 缶の周りをぐるぐるまわるのは、小さな方だけなんですか!リアルなのもぐるぐるいっちゃうのかと思ってましたw
  32. 肉抜き半熟汗だくだくでw RT@KyoSKe1209: 汗だくネギ抜き!RT@romeme あまりの暑さに汗だくだく…(´Д` )
  33. @COCOA0709 ですよねぇ〜(^^;;
  34. 現実逃避〜♪#nowplaying True voice - 坂本美雨
  35. @COCOA0709 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ あまりの暑さに、どんどん体力&水分&仕事のやる気を奪われてます…w
  36. 2本買うとついてくる、リアルな方が気になるぅ! RT@sober_talk: 【ドリンク】サントリー BOSS ゼロの頂点。今なら航空機付き!ww http://t.co/8nwutyP
  37. うへぇ〜(´Д` ) RT@satosukeutasuke: 都心はすでに30℃超…。今年一番の暑さになるかも。と、天気予報が言ってます…( ;∀;)
  38. あまりの暑さに汗だくだく…(´Д` )
  39. おはようございます ロメちゃん、今日も朝からポリポリ草を食べてるね〜^^ #ohayo
  40. ブログ〜: 2011-08-17 tweet http://t.co/Uyg9GOd

Powered by t2b