2011-08-28 tweet

  1. @jagapockle また、秋にでもパーチーやりますかw
  2. @michiele29 流されちゃうよねぇ…w
  3. 森伊蔵が美味しすぎるのがいけないんだよ〜 RT@romepicnic: ロメちゃん、帰りおそくなってごめんよ〜 だんな様が森以蔵飲みまくってたからだよ(´Д` )#romepic http://t.co/kiOPcYL
  4. そっかw RT@jagapockle: ロメさん入れないからなぁ…(>_<) RT@romeme: 壁]m・) RT@jagapockle: 部屋が片付いて良い感じ。梅酒もそろそろできそうだし、誰かお招きしようかな。
  5. @kz_nomura 私も9/7以降がいいです。ご一緒しましょ〜♪
  6. はーい(^^)/ RT@COstyle ですね♪送迎も有難うございました!奥様にも宜しくお伝えください(^-^)/ RT@romeme 楽しかった〜♪ RT@COstyle 空港朝食会atプロペラカフェ http://t.co/CoBhEky
  7. ミニキャブですw RT@KyoSKe1209: オトナの乗り物って牛車ですか?RT@romeme 大人の乗り物で帰れる距離に、いとこの家があるのは素晴らしい!森伊蔵、呑みすぎちゃった〜(^^)v
  8. @kz_nomura 職後に6:50の回、観に行きます?
  9. 壁]m・) RT@jagapockle: 部屋が片付いて良い感じ。梅酒もそろそろできそうだし、誰かお招きしようかな。
  10. 予定があえば、行きたいっす☆ RT@kz_nomura: 超みたいんです。QT 面白そう! http://t.co/RGdx6FJ RT 今、銀座シネスイッチで公開されている、イタリア映画2008 人生、ここにあり が秀逸な映画らしく、大変強い興味をそそられております。
  11. 楽しかった〜♪ RT@COstyle: 空港朝食会atプロペラカフェ http://t.co/0cS3aZE#jugem_blog
  12. 面白そう! http://t.co/B5LKGNW RT@kz_nomura: 今、銀座シネスイッチで公開されている、イタリア映画2008 人生、ここにあり が秀逸な映画らしく、大変強い興味をそそられております。
  13. 今日は森伊蔵で十二分に満足だけど、ドンペリも家にある8歳年下のいとこって一体…恐るべし
  14. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ いっぱい食べて♪#romepic http://t.co/IniEDE6
  15. ロメちゃん、もうすぐ家だよ〜待ってて!
  16. 大人の乗り物で帰れる距離に、いとこの家があるのは素晴らしい!森以蔵、呑みすぎちゃった〜(^^)v
  17. おっ、森以蔵☆ http://t.co/GkFn8cP
  18. いとこのお家で、打ちたての蕎麦でパーチー♪ http://t.co/qPXFfYo
  19. 調布はお祭りだ〜
  20. いとこの家に行くバス待ちで、蚊にくわれた…
  21. 美味しそうなアテスウェイのケーキ♪ http://t.co/HPDLexS
  22. アテスウェイで、いとこの家への手土産以外にも、食べたいものを大量に購入〜w http://t.co/bkzSyPs
  23. 行きづらい場所ですよね〜RT@suiren708 アテスウェイ行って見たいですー!RT おー、アテスウェイは久々に店内でわくわくするお店♪ ケーキだけじゃなく、焼き菓子、マカロン、パンとみんな美味しそー(^^) 店内撮影出来ないのは残念〜 http://t.co/V9m6mRA
  24. おー、アテスウェイは久々に店内でわくわくするお店♪ ケーキだけじゃなく、焼き菓子、マカロン、パンとみんな美味しそー(^^) 店内撮影出来ないのは残念〜 http://t.co/V9m6mRA
  25. @chiemi174 ほんとだ〜白くてかわいいおともだちですね!北海道楽しそうだなぁ♪
  26. 調布飛行場のプロペラカフェを堪能〜♪ http://t.co/HGZwDnJ
  27. 雑多な感じですが、気になってます〜! RT@Ban_Amano ヤバい、これ行きたいすね! RT@romeme 肉横丁、行ってないな〜/ちとせ会館「渋谷肉横丁」が1周年−80種超の肉料理バイキングも - シブヤ経済新聞 http://t.co/GWHaIV7
  28. @COCOA0709 おはもっふ〜♪ うさんでーーー\(^o^)/
  29. @bugsybugsy5150 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ ちょいぶさ顔のロメちゃんもかわいいですw
  30. おはようございます もそりと起床〜#ohayo
  31. ブログ〜: 2011-08-27 tweet http://t.co/NbOyQ1v
  32. 肉横丁、行ってないな〜/ちとせ会館「渋谷肉横丁」が1周年−80種超の肉料理バイキングも - シブヤ経済新聞 http://t.co/yosnLMN

Powered by t2b