2011-08-30 tweet

  1. 週末まで雨か〜
  2. おっ! RT@Ban_Amano: 今夜のスタバは演奏つき。せっかくだからイヤホン外して聞いてみよう。それにしてもブラックエプロンバリスタ、うまいコーヒーを淹れられるだけでなく演奏までできるのか!俺の立場がないじゃないか! http://t.co/VxEKZZV
  3. 同時はすごいな!/ジョブズ公認の伝記『スティーブ・ジョブズ』、日本語翻訳版が11月21日発売に決定〜英語版と同時 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/qiL0oGj via@touch_lab
  4. マスターキートン、完全版で復刻したのね! http://t.co/T1kGw2I
  5. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ くつろいでるね☆#romepic http://t.co/x0o54pg
  6. @asante8 リザーブ美味しいですよねっ!クローバーでの抽出は美味しさだけじゃなく、あのマシンの動きを見てるだけでも楽しいですが、プレスで豆のダイレクトな味わいを楽しむのもいいですよ♪
  7. 寝て起きたら電車が混んでる!中央線が止まってるのか。
  8. スタバのリザーブにフォーカスした、ちょっと値段が高いスペシャルコーヒーセミナーを発見!早速申込w
  9. @chiemi174 ありがとです♪ 気をつけて帰ります〜
  10. 雨降ってきた。。
  11. ペロっと食べちゃいました(^○^) RT@cocolo_chan: 美味しそうヾ(・∀・*)ノ RT@romeme: ランチはスモークチキン♪ http://t.co/GgkgDbL
  12. チキンが意外とボリュームあって、美味しかったです〜( ´ ▽ ` ) RT@kirara10: 美味しそう♪ RT@romeme ランチはスモークチキン♪ http://t.co/GgkgDbL
  13. ランチはスモークチキン♪ http://t.co/GgkgDbL
  14. @COCOA0709 おはよです〜。まだまだ日なたは暑いですよねぇ。。
  15. 木陰は秋の涼しさ。日なたはまだ夏の暑さ。
  16. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 『飯!』。うちも一緒ですよ。。
  17. おはようございます ロメちゃんもごそごそしてるし、起きよっと#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-08-29 tweet http://t.co/YtudR0h

Powered by t2b