2011-09-01 tweet

  1. @chiemi174 やっと週末なのに、台風は嫌ですよねぇ。。秋晴れを願います(^-^)
  2. @trent900 昼休みにさらっとウィーン・フィル。そんな日常とかおつですねぇ〜w
  3. @jagapockle じゃがポックル、キケンだねw
  4. @suiren708 確かにCoccoちゃんにぶっ殺されまくりな曲ですが、美しいですね〜♪
  5. 昼休みにさらっと聴きに行けたらかっこいいですね〜♫ RT@trent900: 平日昼休み、何とか行きたいですね!>RT@romeme: おっ! RT@trent900: 急遽開催が決まった、ウィーン・フィルハーモニ… (cont) http://t.co/8dylpJ0
  6. もうサービスはじまったんだ!/ハリウッド映画が見放題の「Hulu」が日本進出--月額1480円で http://t.co/rl3q0ld via@cnet_japan
  7. 『花柄』聞いてみよ♪ RT@suiren708 Cooco ザ・ベスト盤に入ってる新録『花柄』#nowplaying シンガーソンガー名義のライブで一度だけ披露されて音源化されてなかった曲だそうですね。 噂に違わぬ名曲。ライブで聴けるのが心底楽しみです。あと、ジュゴンとニライ
  8. おっ! RT@trent900: 急遽開催が決まった、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 東日本大震災復興支援チャリティ・コンサート『―私たちの思いは日本と共に〜WPH FOR JAPAN 』詳細。(サントリーホール) | bit.ly/qwTuhd
  9. あれば10袋ぐらい余裕で食べちゃうかもw RT@la_yamato202 美味しいですよね(^^)もちょっと食べたいぐらい少量なのがまた憎いw RT@romeme じゃがポックル☆美味しいけど増量してほしい!! http://t.co/yLTOVqy
  10. めちゃうまっすw RT@ogerisama: あーーーーあたしが買えなかったやつ!! RT@romeme: じゃがポックル☆美味しいけど増量してほしい!! http://t.co/yLTOVqy
  11. じゃがポックル☆美味しいけど増量してほしい!! http://t.co/yLTOVqy
  12. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ どてっとしてないで、出ておいでよ〜#romepic http://t.co/nIEaj2z
  13. @megkurotsubaki 近所に美味しいお店があってよかったですね〜♪
  14. @chiemi174 おつかれさまでーす!雨降ってないですね〜台風このまま来なければいいのに(^^)
  15. 電車で爆睡。。
  16. 睡魔と仲良くすごしておりますw
  17. 美味しそう〜♪ RT@megkurotsubaki: 夫が外食に連れ出してくれた(^ ^) http://t.co/nJnEwCw http://t.co/20VePRC
  18. 暑いなぁ。台風はどこ行っちゃったんだろう。
  19. 春菊の天ぷらが食べたくて食べたくて、ランチは天そばにした。 http://t.co/mBo2Y6T
  20. @bohebohe1972 予知というより、体が反応してるのが怖いですね。。何もないといいですが。
  21. RT@WSJJapan: 【NewsBrief】フェイスブック、音楽や映画の共有サービスに進出〔無料〕 http://t.co/MCgKmPu
  22. ランチ300円のお店を発見するも、立ち食いでお客さんがゼロのためスルー。メニューのやきそば定食って、なんだろ〜
  23. 地震やだ… RT@bohebohe1972: 頭痛がおそいそうだったので、イブ投入だん。やだなぁ。地震おきないでね。。。3.11の前もひどい頭痛だったんだから。。
  24. Bon Voyage! RT@YOKO0518: そろそろ行きますかね。しばらく旅に出ます。探さないでください♪(´ε` ) I am going to fly... http://t.co/pC8zBpc
  25. @COCOA0709 ちょっと動いただけで、汗だくです(^^;;
  26. 蒸し暑いなぁ…
  27. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 早朝は若干晴れてましたが、今はこちらも曇り空です。台風弱まってくれるといいですが…
  28. おはようございます 暑くて起きたら、空がオレンジ色でなんとも不思議な感じ#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-08-31 tweet http://t.co/RcEx8SK
  30. @miffio_tnz おつかれさまです〜!
  31. ふむふむ/アート作品・タイトル「5百万ドル、1テラバイト」 http://t.co/U9zuP15 via@gizmodojapan#gizjp
  32. とりあえずDL/指先で描くジェスチャーであらゆる操作が可能〜Safariを凌駕する多機能ブラウザ『Dolphin Browser』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/CtCKGxd via@touch_lab
  33. いろいろ考えますな〜でかいけど。。/iPhone放射線量を測定--シネックスが3万円台で発売へ http://t.co/AvZkmnd via@cnet_japan
  34. @chiemi174 はい、寝ましょうzzz…(笑)
  35. 今日だけです(`⌒´*)w RT@mash0510: ふられた⁉ RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ こっち向いてくれない(T_T)#romepic http://t.co/LUncyz7
  36. @chiemi174 寝つけないの分かります…って、ただ酔っ払ってるだけですが…(^^;
  37. 大泉洋の初日舞台挨拶見に行きたいけど、先日舞台で見たしいっかw http://t.co/25PSdin
  38. 週末までがんばれば夏休み第3弾、山形だ〜♪

Powered by t2b