2011-09-12 tweet

  1. @M_ERI_921 とにかく抱っこ嫌いなんで…でも強引にお月見しましたよw
  2. 一緒にお月見しようとロメちゃん捕まえたら、ガブっと噛まれた…
  3. @bugsybugsy5150 うーちゃん奇遇ですね!ロメちゃんも同じく「草食系肉食女子」です〜(^ー^)ノ
  4. @megkurotsubaki かわいくて、ひと口サイズで、美味しそうなうさちゃんです〜^^
  5. @bugsybugsy5150 ロメちゃんは肉は食べないけど肉食女子でしょうw
  6. 庄内のお酒で月見酒○ http://t.co/QB3KwX3
  7. うさぎ^^ RT@megkurotsubaki: うさぎのお饅頭買っちゃった。 http://t.co/AEw5S5T
  8. さて、ロメちゃんとお月見しよっかな〜♪
  9. ありロメ〜(*^^*) RT@sober_talk: おつロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ レタスむしゃむしゃ♪#romepic http://t.co/gQIBujk
  10. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ レタスむしゃむしゃ♪#romepic http://t.co/gQIBujk
  11. @Ban_Amano 大井競馬場いいですね〜!9年前の仕事帰りに一度行ったきりですが、いい思い出しかないw
  12. 千疋屋の桃、おそるべしw RT@Anego0417 ロメちゃんに会ってきましたよ。 http://t.co/pamEods
  13. お月見日和ですね〜仕事してる場合じゃないな。帰ろ
  14. いいなぁ〜 RT@bohebohe1972: ドトールでかぼちゃタルト食べた。ケーキセットが500円ってうれしすぎる。。ちょいと分煙が中途半端でタバコくさいけど。
  15. ランチは麻婆丼。ほぼ豆腐だなぁ http://t.co/7sSfMe9
  16. うさぎ^^ RT@Anego0417: かわいいー RT@sansen4coma: 月見だんごではなく、うさぎ饅頭を買ってきました。並べると、可愛い... http://t.co/mEdJrBu
  17. @CAUDIMA 月見酒いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. 誕生日プレゼントにいただいた「パン屋の歩き方」でも読んで、テンションあげてこ〜♪ http://j.mp/njEPHr
  19. じりじりと 仕事前から サバイバル…まだまだ頭に思い浮かぶのは夏。。
  20. @CAUDIMA おはようございまーす!いま雨降ってもいいんで、夜は晴れてほしいです〜
  21. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^ー^)ノ
  22. @momourakinryu おはようございもふ。暑さに負けずにがんばりましょう!
  23. @kirara10 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ 見れそうですね!お月見楽しみです〜
  24. おはようございます いい天気!夜の月見も期待できそうです〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-09-11 tweet http://t.co/rTkKwIn

Powered by t2b