2011-09-24 tweet

  1. @c_a_c_t_u_s あらら。。連休風邪引かないように気をつけて下さいね〜
  2. @c_a_c_t_u_s 福岡寒いんですか〜?
  3. φ(..)メモメモ RT@kz_nomura 【PICKUP】視覚論 (平凡社ライブラリー) ハル フォスター http://t.co/TucRIQbs
  4. @8623_now@usamarujizou 3連休だから無駄に売れてるんでつかねぇ〜残念!
  5. いいなぁ〜♪ RT@8623_now@usamarujizou 探偵はBARにいる(`・ω・´)キリッ (@ MOVIX柏の葉 w/@8623_now) http://t.co/1rxCwcp4
  6. つぐっでぇ〜ψ(`∇´)ψ RT@Anego0417 おいしそー。作るために食べたし!! RT@romeme 食後のモンブラン登頂♪ http://t.co/MA73zh5c
  7. @CAUDIMA そこに山があるからですねw
  8. 序章では素直に一番食べたい!感想をぜひ☆ RT@KyoSKe1209: 頑者×六厘舎×とみ田、意を決して並ぶことにした。折角来たらやっぱ食べたいよね。 http://t.co/ManltBFh
  9. 甘さ控えめで美味しいいい! RT@satosukeutasuke よだれつけるるる!! RT@romeme 食後のモンブラン登頂♪ http://t.co/MA73zh5c
  10. @kz_nomura ご安心下さい。ちゃーーーんと、ほとばしってましたよ(^^)v
  11. 早っ!!! RT@sober_talk つー∈ RT@romeme 食後のモンブラン登頂♪ http://t.co/MA73zh5c
  12. 食後のモンブラン登頂♪ http://t.co/MA73zh5c
  13. @kz_nomura こちらこそ、ほとばしってるくるまつさんが見れてよかったw ブックジャーニーでいろんな旅が楽しめそうですね〜♪
  14. ブリューゲルの動く絵」気になる〜! http://t.co/L04roHEL
  15. @kz_nomura 今日はありがとうございます〜時を忘れて楽しんじゃいました!せっかくの機会なんで、ちょっとフーコーちゃんと戯れてみますw
  16. @megkurotsubaki ありがとうございます!写真の量でも十分な感じです。ほんとお得ですね〜♪
  17. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ そろそろごはんだから、キッチン方向をじーっと見てるw#romepic http://t.co/OHxVb5GU
  18. 安っ! RT@megkurotsubaki: http://t.co/dgfjSjIx 今日は近所の安楽亭で焼肉ランチだったお。700円でこのボリューム。お得。赤ちゃん連れでもオーケーなのが嬉しい。
  19. 今夜は夜更かしして押井監督の「イノセンス」でも見ようかな〜
  20. あっちこっち歩きまわって怒涛の一日が終了。いやぁ楽しかった♪
  21. 素晴らしい!! RT@sobanikutama: 明日も休みって素晴らしい!!
  22. ぜひ〜! RT@itatani1123: なんか楽しそうですな。。今度いってみよ。“@romeme: スタバのコーヒーセミナー終了。
  23. @kaachibee ミルクレープにそんな裏ワザがあったんですね!それならチャレンジできるかも〜(^^)
  24. Tokyo Photo 2011を鑑賞。東日本大震災はもちろんだけど、杉本博司を立ち止まってじっくり見てしまった。
  25. スタバのコーヒーセミナー終了。リザーブ編はコーヒーは絶品だし、ファシリは豪華だし、参加者のレベルも高く素晴らしい〜♪ http://t.co/yLOzoRZ4
  26. 今日はクーリエの発売日〜
  27. 朝食は手挽きのカフェベロナと、シニフィアンシニフィエのチャバタ&マロン♪ http://t.co/nR06X1Eb
  28. @momourakinryu おはもふです。人間はちょっと肌寒いですが、ロメちゃんには適温です〜
  29. @kaachibee ミルクレープは見栄えしますが、作るのが大変なイメージが…美味しいミルクレープを作れるなんて素晴らしいです!
  30. おはようございます 涼しくて気持ちがいい朝です#ohayo
  31. ブログ〜: 2011-09-23 tweet http://t.co/crnx3jAq

Powered by t2b