2011-09-27 tweet

  1. @CAUDIMA ありロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  2. @gyouzabu 3軒のうち、ナンに味噌汁は1軒だけです〜たしかにナンに味噌汁は不思議っw
  3. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ あれっ?ロメちゃん激しくごろ〜んw#romepic http://t.co/RVf1Tjgx
  4. @romepicnic またカレー食べちゃった(^^)
  5. @gyouzabu 職場近くにカレー&みそ汁なお店が3軒あるんですよ〜新しい!
  6. @usaecom カレー&みそ汁は、やっぱり不思議な世界なんですねw 私も普通に食べに行って出たことないですが、職場近くに3軒あります〜
  7. @sober_talk さぼさん、つまむの早いですね〜気づいたらナンが減ってたよぉw
  8. ランチはカレー。このお店もみそ汁付き〜 http://t.co/BxSAxdoj
  9. @CAUDIMA おはロメでございまーす!
  10. おはようございます ポッドキャストに夢中になってたら、あっという間に最寄り駅#ohayo
  11. ブログ〜: 2011-09-26 tweet http://t.co/hxdNaZVV

Powered by t2b