2011-10-12 tweet

  1. お邪魔じゃなければぜひっ! RT@Ban_Amano であれば、おぎのさん、えみちいさん、さややさんと行こう企画でご一緒しませんかー?( ´▽`) RT@romeme 3大とんかつ。豚組で食べたことないっす。。orz
  2. @Ban_Amano 3大とんかつ。豚組で食べたことないっす。。orz
  3. iTunesアプデ完了〜あとはiOS5
  4. 六本木アートカレッジ面白そう! http://t.co/lCjDjogt
  5. 録画していた弾丸トラベラーのマチュ・ピチュを見た。死ぬまでにマチュ・ピチュ行けるかなぁ〜でも、ボラボラ島も行けたし、行けるかなっ(^^)
  6. @applepinkrisa 言葉は分からないと思うけど、「ロメちゃ〜ん」って呼ぶと反応しますよ♪ あとはりんご切ってる音とかw
  7. ありロメ〜ん(o^^o) RT@sober_talk: おか&おつロメ〜(*´×`*) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんのおめめ♪#romepic http://t.co/EqYJ2xF6
  8. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんのおめめ♪#romepic http://t.co/EqYJ2xF6
  9. @contonten えーーーっ!正座あと何時間www
  10. アプデしなきゃ! RT@contonten: よーし!iTunesはアプデした!どんとこい iOS5 (o'ω')9
  11. よし帰るっ!
  12. なかなか行く機会が… RT@suhsuu: 行ってみたい RT@romeme: できた当初から行きたいなぁと思いつつ、まだ行ったことない…/日本で一番すごい美術館 http://t.co/VSjwdJSD
  13. いよいよ〜/iOS 5の発表はいよいよ明日だ―まずiTunes 10.5へのアップデートが必要 http://t.co/t0SypInt
  14. できた当初から行きたいなぁと思いつつ、まだ行ったことない…/日本で一番すごい美術館 http://t.co/VSjwdJSD
  15. ですね、と。 RT@KyoSKe1209: 当然そうなるだろうな、と。RT@YahooNewsTopics ジョブズ氏の一生、映画化へ http://t.co/pWp8WQFV#yjfc_apple
  16. @Puchi_egg だからゴーレムの陰に隠れてたんですねぇw
  17. ランチは大勝軒の中盛り340gのつけ麺〜先輩は特盛り500g。。 http://t.co/QTYvJXFh
  18. 購入〜 RT@romeme: Newsweek 完全保存版 ジョブズ 天才の軌跡 http://t.co/Z2U5OM3V
  19. @YOKO0518 ありがとです。昨夜、お風呂場のドア枠に左ひざを強打し、あまりの痛さに悶絶(><) 朝起きたらあざになってました。。
  20. Newsweek 完全保存版 ジョブズ 天才の軌跡 http://t.co/Z2U5OM3V
  21. 左ひざの痛みはほぼ無くなったけど、あざと関節の違和感が残ってます。。
  22. おはようございます 朝までぐっすり〜疲れてたのかなぁ#ohayo
  23. @kokutoupan5555 内出血確定ですね。明日の朝が不安です。。
  24. @sober_talk ひざの動きがぎこちなく、動くのも辛い。。寝ますzzz

Powered by t2b