2011-10-25 tweet

  1. @KyoSKe1209 そうなんすか!なるほど、知らんかった…
  2. (^^;; RT@michiele29: iphone4Sって4のケース使えるのかな?サイドのボタンがちょっと違うらしいけど。当面の間は3GSのシリコンケースを無理やり着せとく。
  3. 気になってるLOUVRE-DNPは、開館は金・土・日だけか〜 http://t.co/brERgMqs
  4. @1213marron そっか、子どものことばかり考えてましたが、たしかに縄張り意識強いですよね!上手くいけてよかったですね♪
  5. @mitti1228 ヴァザーリの回廊にはそんなシステムがあったんですねφ(..)メモメモw 私が行くとしたら、ツアーじゃないと厳しいかも。でもいちまんえんかぁ。。orz
  6. 気を取り直して、Market Oをいただこう♪ http://t.co/rCymM4lD
  7. あぁ、なんかすっきりと帰ってきたと思ったら、クーリエ買うの忘れた…(´Д` )
  8. @junichiro_m おつロメ〜(`_´)ゞ
  9. @CAUDIMA ただロメ〜おつロメ〜☆
  10. @1213marron 男の子同士なら大丈夫ですね!2匹に囲まれての生活はうらやましいです〜
  11. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん毛づくろい♪#romepic http://t.co/WvsNQa2j
  12. @chika3690 勝手にペルー弁当を略してペル弁w
  13. @mitti1228 毎年見れる時期が決まってるんですかね。それにしても、中々行けない所とはいえ、いちまんえんとはぼったくりですね。。むむ〜
  14. @1213marron 2匹ですか〜マロンとグラッセなんて、かわいいお名前ですね♪ 甘いもの好きには季節的にもたまらない名前ですw
  15. @mitti1228 えーーーっ!そこまでしてもダメなんですか。。残念(><)
  16. @1213marron こんばんは。こちらこそよろしくお願いします!
  17. 仕事終了!電読で帰宅〜
  18. ごはん食べて、本読んで、うつらうつらして、さて仕事〜
  19. @Anego0417 職場に本屋近くていいですねぇ〜一番近くてまともな本屋には電車かバスが必要なり…
  20. ランチは野菜たっぷりのペル弁。ペル弁食べてジョブズ読も。 http://t.co/P0nKSTBM
  21. 買わなきゃ! RT@CourrierJapon: クーリエ・ジャポン12月号は本日発売です。特集は「『新しい経済学』へようこそ」。  http://t.co/XY21X0z1#CJP
  22. @CAUDIMA 9℃差ですか。。気候変動で人類を揺さぶってますねぇ
  23. 総武線運転再開〜
  24. 総武線が止まった。。中央線は動いてるみたい。
  25. @momourakinryu おはもふです〜♪ この時間は暑さより湿度が高くてむしっとしますねぇ
  26. @CAUDIMA もうすぐ11月というのに27℃て…油断禁物
  27. @CAUDIMA おはロメ〜今日は暑くなりそうですねぇ…
  28. @junichiro_m じゅんくん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  29. 今日は百貨店並みの大きさの千疋屋をひたすら歩き回る夢を見て、朝までぐっすりだったけど、なんとなく疲れが…
  30. φ(..)メモメモ RT@TokyoArtBeat_JP 26日水曜19時からルイ・ヴィトン主催のUstream放送。モーセン・モスタファヴィ氏、妹島和世氏、長谷川祐子氏を迎え、「建築環境の未来」をテーマにトーク http://t.co/8rvbsqTZ
  31. おはようございます 変な気候〜今日はあったかくなりそうですね#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-10-24 tweet http://t.co/pOrgGmaU

Powered by t2b