2011-10-27 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ TOLOTで作ったロメちゃんのフォトブックがっ!#romepic http://t.co/75cn7pok
  2. @mitti1228 マレーシアのことを知らなくても、この映画をしっかり見ればいろいろなことが伝わってきますね。感動だけでなく、いろいろな感情が今もざわざわしてます。今日は映画祭ということでトークショーもあって、亡きヤスミン監督のお話も聞けました。他の作品も観たいっ!
  3. 誘ってよかったー!そして素晴らしい映画に感謝! RT@junichiro_m: 今日は定時あがりTweetを見て@romeme さんに映画のお誘いをいただき、ノリで見に行ったら本当にいい映画に出会えました。感謝感謝!つぶやいておくもんですね(^-^)/
  4. @mitti1228 『タレンタイム』観てきました。ユーモアとマレーシアの社会問題と現実が、監督の温かさにくるまれたような素敵な映画でした。もちろん感動で(´;ω;`)ブワッ ご紹介ありがとうございました!
  5. @megkurotsubaki 東京国際映画祭で『タレンタイム』というマレーシア映画を観てきました。ユーモアと社会性とドラマに思わず涙。。素晴らしい映画でした!
  6. 東京国際映画祭でマレーシア映画の 『タレンタイム』を鑑賞。なんていい映画なんだ!ほんと観てよかった!!感動!!! http://t.co/N6JpR73m
  7. 映画の前にスタバでコーヒーブレイク♪ http://t.co/P9nKkW7g
  8. @junichiro_m おつかれさま〜(^ー^)ノ
  9. 遅めなランチはベジポタつけ麺〜 http://t.co/rt115GRO
  10. @yuzu1130bot つ【背脂】いただきますw
  11. お散歩日和だな〜
  12. お腹すいた。。
  13. 美味しそ〜♪ RT@YOKO0518: いい感じ♪( ´▽`) http://t.co/sA9bBOnk
  14. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ ほんと気持ちのいい、澄んだ青空ですね〜♪
  15. @momourakinryu おはようございもふ♪ 肌寒くも透き通る青空に心奪われてます〜
  16. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜☆
  17. おはようございます きれいな青空!気持ちのいい朝です〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-10-26 tweet http://t.co/YHINKaWl
  19. 壁]д・) RT@bradley_00 うみゃあ物の為ならお金は積む。RT@Anego0417@Ban_Amano@ajiajiajico@sansen4coma お値段張りますが。。。水炊きは、華見鶏(@銀座)←博多で食べたのが絶品でした❤、モツ鍋は。。。蟻月なのかな
  20. お腹いっぱい!ちょっとお腹を休めつつ読書〜

Powered by t2b