2011-11-14 tweet

  1. @Anego0417 今日はさすがに傘もってないとつらいね〜おつかれさま!
  2. 気になる〜 RT@ARTiT_Tokyo 【パートナーブース】TARO NASU(東神田)EXHIBITION: 春木麻衣子 | view for a moment http://t.co/YnMsXxtu 11/18〜12/24「都市と人のポートレート」…
  3. 気になる〜/東京の有名建築のデータを約1,000件収録 〜 周辺の有名建築もさがせる『東京建築ナビ』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/ZlX269M2 via@touch_lab
  4. 猫にゃんw RT@mash0510: うちのカミさんの背中に湿布貼ると「にゃぁ〜〜〜!」という叫び声を上げる。どうも冷やっこいらしい。
  5. すごい!旅だ/全世界の375店舗のアップルストアを一気に旅してみよう!  http://t.co/AdE6FcFx via@gizmodojapan#gizjp
  6. 今日は攻撃的です。。(^^;; RT@COCOA0709: いい構えしてるね(^.^) RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 攻撃してきそう。。#romepic http://t.co/2tYElyHG
  7. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 攻撃してきそう。。#romepic http://t.co/2tYElyHG
  8. 傘忘れ、結婚つらひねw RT@Anego0417: 私もなんのトラップかと(笑)でも、傘忘れ人、つらひ。 RT@romeme: あら、めでたい(^^;; RT@kong_on: めでたくなってるしww RT@romeme: 雨、結婚ふってるなぁ…(´Д` )
  9. おつかれさまー! RT@jagapockle: そうなんですよねー。私も駅ビルの100均に戻って傘買って帰りました。 RT@romeme: 雨、結婚ふってるなぁ…(´Д` )
  10. 座れたしスラムダンクを読んじゃう。
  11. あら、めでたい(^^;; RT@kong_on: めでたくなってるしww RT@romeme: 雨、結婚ふってるなぁ…(´Д` )
  12. 雨、結婚ふってるなぁ…(´Д` )
  13. @kameya_st 株やFXでやられても吸わなかったのに。。もしやプライベートで何か?!
  14. @kameya_st ホークスの影響ですかねw
  15. 禁煙して数年たってる先輩がタバコを買った!土日で何かあったのだろうか。。
  16. ランチはカレー。最近はナンばかり食べてるからライスにしよう。 http://t.co/8sSLIerk
  17. @chika3690 昨日は体調が万全じゃなかったんで、歩いたのは中目ー学大だけです。。ぶらぶらと歩くのが好きなんで、六本木に行くのも代々木から歩いたりしますw
  18. @momourakinryu おはようございもふ♪ 夕方〜夜にかけて通り雨って言ってました。。
  19. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´▽`)
  20. 朝食は昨日のパン屋巡りの戦利品〜♪ http://t.co/UgsbBa25
  21. おはようございます東京は 曇り空です〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-11-13 tweet http://t.co/qjWJp66b

Powered by t2b