2011-11-22 tweet

  1. リザーブグアテマラは美味しそうだなぁ〜/グアテマラ デ フロール | スターバックス コーヒー http://t.co/6RSdmVXb via@Starbucks_J
  2. 会社での昼ごはんだけ実践してみます(^^)/ RT@suhsuu: エールを送ります(拍手) RT@romeme: 早食いの先輩が左手で食べるとゆっくり食べれると提案。たしかにこれならゆっくり食べれるw
  3. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 一緒にごはんごはん♪#romepic http://t.co/bgq3TElo
  4. 早食いの先輩が左手で食べるとゆっくり食べれると提案。たしかにこれならゆっくり食べれるw
  5. ランチは花月でニララーメン〜 http://t.co/OBXBOMal
  6. One… RT@bradley_00: 3匹のネコ+ワン(笑)RT@YOKO0518: こらこらw RT@romeme: 人のいない公園で3匹のネコちゃんがじゃれて楽しそう。。あれ?今日仕事休みだったかなw
  7. (^^;; RT@YOKO0518: こらこらw RT@romeme: 人のいない公園で3匹のネコちゃんがじゃれて楽しそう。。あれ?今日仕事休みだったかなw
  8. @mash0510@megkurotsubaki iTunesで教授のユーロトリオツアーが順次販売されてて、Self Portraitを演奏してる今回と前回は買っちゃいそうですw
  9. @megkurotsubaki トリオツアー、曲の新たな一面が見えてすごくいいです。ぜひ日本でもやってほしい!
  10. 人のいない公園で3匹のネコちゃんがじゃれて楽しそう。。あれ?今日仕事休みだったかなw
  11. ほんと美しすぎて泣けます RT@megkurotsubaki: 坂本龍一のトリオツアー、今日が最終日。セルフポートレイトが流れてる。これ、高校の下校の音楽だったんだよね。美しすぎて泣ける
  12. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ただの手抜きごはんですよ
  13. おやつのような朝食〜ピエールマルコリーニのビスキュイとホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪ http://t.co/VOLhTYD8
  14. Ustreamの「skmts」にチェックイン! http://t.co/RsvOCWWK
  15. おはようございます 朝までぐっすり〜 疲れた時は寝るのが一番!#ohayo
  16. ブログ〜: 2011-11-21 tweet http://t.co/gXpdOm7M

Powered by t2b