2011-12-10 tweet

  1. iPhoneじゃきれいに撮れないねぇ〜皆既月食 http://t.co/Jvj5Y1dK
  2. 寒い中、変な体勢で見てたら首痛い&足つった。。
  3. 消えた消えた。
  4. あとちょっと。寒い。。
  5. 見るたび欠けてく。
  6. @suhsuu 寒しw
  7. 10倍で見える双眼鏡で皆既月食を鑑賞〜♪
  8. 同じく、ちゃむい! RT@sober_talk: ベランダに出ては戻り、出ては戻りw
  9. ベランダからくっきり見える☆
  10. おーっ、月が欠けてきた!
  11. 紙をがっつり捨てるためにも、ScanSnapの購入を検討中〜
  12. 口開けてまん丸満月を見てしまったw
  13. 美味しそぉ〜 RT@mash0510: こんなの来ましたぁー。スゲぇ!すげーぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ http://t.co/lU1Oz6Ta
  14. ロメちゃん、ごはん待ちくたびれて目がうつろ…#romepic http://t.co/8p96PGim
  15. @sonetblogmam 皆既月食楽しみですね〜♪
  16. 満月がキレイだなぁ〜皆既月食見れるといいな!
  17. お昼はささっと、神戸屋のコロッケパンを食べる〜 http://t.co/kvmiAouD
  18. おはようございます そろそろ布団から出よ〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-12-09 tweet http://t.co/tEQocDbw
  20. @ogerisama おめもふ〜♪
  21. 本も映画も気になる! RT@COstyle: 映画サラの鍵 http://t.co/dWDMfi5n#jugem_blog
  22. かっくいー! RT@neonaon: 「運命は勇者に微笑む。」かぁ。かっくいーなー!羽生さん。
  23. きょりないしw RT@KyoSKe1209: きょりーぱみゅぱみゅを継いでもらおうと画策してたんですが(。-_-。)RT@romeme: セーフ ほっw RT@KyoSKe1209: タカキョンは無理でしたか(><。)RT 遅ればせながら、誕生日おめでとうございまーす♪

Powered by t2b