2011-12-12 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 手w#romepic http://t.co/o2KuMDr5
  2. @romepicnic 帰るよ〜(^ー^)ノ
  3. 今宵も帰るでござる。うろこ雲に隠れた月がきれい
  4. カツ丼と味噌汁と、だいぶ飲んでますねw RT@CAUDIMA: うむ、やはりカツ丼は飲み物なりwww
  5. 行きたい〜φ(..)メモメモ RT@KyoSKe1209 店の雰囲気もよくて二倍美味しいです♪RT@romeme 美味しそ〜♪RT@KyoSKe1209 イングランド人も吃驚だよな、このヴォリューム。 #京都#kyoto#UKY http://t.co/yB2E04Pn
  6. ランチは生麺パスタのお店で、ツナとかぼちゃの和風パスタ〜 http://t.co/zrdzLaat
  7. @yuzu1130bot いただきまーす(^0^)
  8. 美味しそ〜♪ RT@KyoSKe1209: イングランド人も吃驚だよな、このヴォリューム。 #京都#kyoto#UKY http://t.co/yB2E04Pn
  9. 午前の部終了〜お腹すいた!
  10. @YOKO0518 ほんと、寒さにはおこたぬくぬくが一番ですね〜♪ 最近はおこたにノートPC持ってきて、左手でPC操作して、右手でロメもふな生活ですw
  11. @CAUDIMA タイマーセットしても厳しいですか。。うちもそろそろエアコンの力を借りて起きようと思ってたのに。
  12. @chika3690 私も紙が主体の生活ですが、捨てられないパンフレットや年賀状を電子化して本体を捨ててしまおうと。。いま流行りの複数枚を一度に両面で電子化してくれるスキャナだと、うちの書類の半分は処分できそうかな〜と思ってます。
  13. @YOKO0518 おはよです〜( ´ ▽ ` )ノ おこたにしたんですね♪
  14. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ 今日もロメちゃんを朝モフして、少しだけあっためてから出社です〜
  15. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 寒さが厳しくなるにつれて、さらに葛藤がw
  16. おはようございます 今日も寒くて、布団から脱出するのに葛藤が(^^;;#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-12-11 tweet http://t.co/Q7IkSfSZ

Powered by t2b