2012-02-05 tweet

  1. orz RT@sober_talk: ぎゃああああ
  2. @usaG1_ ありがとです〜♪ いつもiPhoneをポケットに入れてるんでシャッターチャンスは逃さないようにしてます(^^) あとは被写体のおかげw
  3. ロンドン五輪に向けてストレッチw RT@sober_talk: 柔らかいw RT@romeme: ロメちゃん食後のヨガw http://t.co/3KadGL8T
  4. ロメちゃん食後のヨガw http://t.co/3KadGL8T
  5. @junichiro_m もう立派な丸善通でしょw
  6. Dropboxの容量が8.6GBに増えてた!
  7. @junichiro_m たまにハマるのもいいんじゃない!でも、ガチャガチャのサイズで袋が必要とはなかなかw
  8. すげー(^^;; RT@junichiro_m: 太郎さんのガチャやり過ぎた、、、持ち帰り用に紙袋までいただきました(^_^;) @丸善 [pic] — http://t.co/C8g2Rd1v
  9. もう18:30か。 http://t.co/Cc7eIHzS
  10. @mitti1228 写真どうぞどうぞお使い下さい!
  11. 百年でふと目にとまった栞。杉本博司の「はじまりの記憶」観たい! http://t.co/o3OhIfud
  12. 百年で本を3冊購入。百年は雰囲気が好きで、ついつい寄ってしまう。
  13. お腹がいっぱいで苦しいので、成城石井のプレミアムチーズケーキはタスクに追加して本日はスルー。
  14. @chika3690 ほんと吉祥寺はなんでも知ってるんですね!何度も前を通った道なのに、カヤシマの存在に気づきませんでした(^^;; 夜も気になりますね。ありがとうございます(*^^*)
  15. やっと空いてきた喫茶店でゆったり。コーヒー付きはありがたい♪
  16. @Shinthanks おー!私もホームボタンのトラブルで、新しいのに変えてもらいました!よかったですね〜♪
  17. 超お腹いっぱい。しばらくはオムライス食べなくていいな。うぷー
  18. @usausatoko この量で大盛りじゃないんですよ。隣の人が大盛りナポリタンを頼んでましたが、ヒマラヤ並の山でしたww
  19. @sober_talk ほんと、モスの高級路線は中途半端になっちゃいましたからねぇ。。取扱店舗数をふやしてほしー!
  20. 普段は学生が多そうな喫茶店に入ってみた。大盛無料って書いてあったけど大盛にせず正解。すごい量ψ(`∇´)ψ http://t.co/gREU4Mss
  21. @chika3690 やはり北極は苦行ですか(^^;; でも無性に食べたくなるってことは、何かあるんでしょうね。
  22. @chika3690 えーっ!北極食べれるんですね!私も辛いの好きですが、中本は普通ので十分な辛さ…
  23. 隣の席で食べてるナポリタンがめちゃくちゃ美味しそー!
  24. (`_´)ゞw RT@bradley_00: 今度会った時に手に押して差し上げますw RT@romeme: どんな感じすか??気になる〜! RT@bradley_00: トラベラーズノートのショップで買った名前入りスタンプが到着。すっげカッコいい‼
  25. 行ってみたいと思いつつ、行けてない… RT@sober_talk: 【東京・神楽坂「モスバーガークラシック」】限定1店舗でしか食べられない「モス」のピザが安くて激ウマ / 全国で販売すればいいのに〜ッ – ロケットニュース24(β) http://t.co/XnTvFARN
  26. @kinoko___ よくがんばりますたぁ(^O^☆♪
  27. むふっ(*^^*) RT@COCOA0709: 今日のココア#usagi http://t.co/qyk5gCdI
  28. うちは今年はためられませんでした…orz RT@kinoko___: ミッフィーのお皿、やっとシールたまってもらってきた(*´ω`* ) http://t.co/zos3McCR
  29. じゅる♪ RT@mijipin: つけめーん ★★★★☆ http://t.co/QlDDWJLV#mogsnap
  30. 今日は美容室混んでたなぁ。お昼食べてチーズケーキ買って帰ろw
  31. @Shinthanks うちの周りはムーバス走ってないんですよ〜w
  32. @sober_talk さぼさんもオススメですかー!これは買わないと(^O^)
  33. プレミアムチーズケーキ、帰りに覚えてたら買ってみよw http://t.co/PJmawVIB
  34. @Shinthanks いえ、小田急バスです〜
  35. バス来ぬ寒い…
  36. @mitti1228@CAUDIMA むむ〜濃いめの珈琲に合うなんて最高じゃないですかっ!
  37. 千秋とのだめみたいwww RT@bohebohe1972: 音階を歌うとかしてたら、だんなくんがのっそりきて「音痴」と一言。だんなくんが歌うと、全部きちっと音とれるし。どーいうことー(´・ω・`)
  38. φ(..)メモメモ RT@mitti1228: 成城石井のプレミアムチーズケーキが濃厚で美味しい。はまりそう。
  39. 今日はぶらりと吉祥寺に寄って、美容室でさっぱりしてこよう!
  40. 洗濯、部屋の模様替え、台所の片付け、風呂そうじ、そしてロメちゃんのもふもふ終了〜
  41. どんな感じすか??気になる〜! RT@bradley_00: トラベラーズノートのショップで買った名前入りスタンプが到着。すっげカッコいい‼
  42. 今日も朝から元気だね〜おはよロメちゃん♪ http://t.co/qcS7KTaN
  43. どんな風味か気になります〜♪ RT@megkurotsubaki: 夫が、スタバでエチオピアハラーというお豆を買ってきた。あんまり入荷しない珍しいお豆なんだって。スターバックスリザーブのロゴって初めてみたけど、かっこいいね。 http://t.co/hd8aUntB
  44. RT@hatebu: 【ビジネスの裏側】北欧の「100円ショップ」が関西上陸へ 第2のイケアとなるのか(1/2ページ) - MSN産経west (72 users) http://t.co/Eotu8Q9Q
  45. @apple_pinkrisa いつもありがとです〜(*^^*)
  46. おはようございます ロメちゃんにりんごあげて、このタイミングで起きるべきか。。布団の魔力に吸い寄せられるw#ohayo
  47. ブログ〜: 2012-02-04 tweet http://t.co/GYeNlXA1

Powered by t2b