2012-02-08 tweet

  1. @usaG1_ 佐渡地震があった時、ロメちゃんがぺた〜んとふせていたんで、地震を感じたのかと思ったら、ただリラックスしてるだけだったみたいです(^^;;
  2. ロメちゃんリラックス〜 http://t.co/gyhsqDDI
  3. @YOKO0518 最近ゆらゆらしてますよねぇ…orz
  4. 佐渡で震度5強?!
  5. 仕事終了〜って、なんか雪がぱらついてる?!
  6. @kong_on たしかにメインはうどんですねっ!目的を見失うところでした(^^;;
  7. あらら… RT@cnet_japan 写真共有サービス「Path」、iPhoneの連絡先情報を無断アップロード--非難の的に http://t.co/8evJfrHF
  8. ランチは230円のさぬきうどんの中。おにぎりと天ぷら付けるなら130円の小でもよかったかも〜 http://t.co/68q9rDS1
  9. 登頂おめでとです(^^) RT@KyoSKe1209: 登頂証明! #名古屋#nagoya#NGO http://t.co/NTA7jcuy
  10. @netherlanddwaf おはロメです♪ 確かに200人もフォロワーさんがいたら、リストである程度絞らないと、把握はできませんね。私は1000人近いですが、把握してるのはリストに入れてる人だけです。
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^-^)/ 雪降ってますねぇ
  12. @kirara10 おはようございもふ(^-^)/ 今日は晴れるとの予報を見て、自転車で家を出たら雪がぱらぱらと降ってきましたぁ…
  13. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです(^-^)/ 自転車に乗ってたら、ぱらぱらと雪が降ってきましたよ…
  14. @satouta310 おさとさん、おはもふです( ´ ▽ ` )ノ なんかぱらぱらと雪がちらついてます〜
  15. おはようございます 雪がぱらぱらと降ってますな〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-02-07 tweet http://t.co/P7zp3qqH

Powered by t2b