2012-02-11 tweet

  1. @mitti1228 ロメちゃんも興味津々(^^) らでぃっしゅぼーやとローソンで提携してやっているようで、ぼーやの方は曜日固定の宅配で送料は含まれてるようですが、ローソンは送料が別途かかります。でも、カードで決済できたり、曜日を選べたり、融通がきく部分が多いです〜
  2. φ(..)メモメモw RT@mash0510: オペラ座の怪人 25周年記念公演@ロイヤルアルバートホール。スゴい。全てのシーンが、全てのアリアが超一級の芸術作品。もうこれ、一家に一枚。
  3. @TatsuoTsutakawa たしかに、今日の揺れは大きかったですねぇ
  4. 明日チラ見してみよ〜/マガジンワールド | カーサ ブルータス - CASA BRUTUS | 144: http://t.co/iPULMOqn
  5. @kousokutaichou ロメちゃん、ダンボールが好きなのと、中に入っているイチゴが気になるみたい〜(^^)
  6. らでぃっしゅローソン届いた〜(^^) http://t.co/x5tEdRt2
  7. 耳なしロメちゃん、おすわりしてごはん待ち〜 http://t.co/9ULDkFeh
  8. プチ昼寝から目覚めた。同じく昼寝中のロメちゃんが、丸くなってゆらゆらしてるのがかわいい(^^)
  9. @Anego0417@mash0510@bradley_00@bohebohe1972 おしゃれ+出て行った+バレンタインデー近し、でさらに怪しいポイントが加算されましたw
  10. @CAUDIMA いつも楽しそうですけどねw でも、毎週楽しみがあるのは素晴らし〜♪( ´▽`)
  11. BS-TBS長谷川潤のハワイを見つつ、フラウのハワイ特集を読む(^^)
  12. 初のベビーカーで近所をお散歩。バウンサーで揺れに慣れてるせいか、ずっとおとなしかったベビたん。
  13. @CAUDIMA 毎週、美味しそうですなぁ〜♪
  14. ですなww RT@bradley_00: 怪しいですなw RT@bohebohe1972: だんなくんがなんかおしゃれして出て行ったよ。。
  15. @sober_talk スケ番ロメ〜おまんら、許さんぜよwww
  16. @CAUDIMA うーっ、お腹いっぱいで眠くなってきたzzzw
  17. @sober_talk ロメ姉さんが入ったら、女王様のように君臨しちゃうかもw
  18. ランチは保育園のそばのお店で明太子とモンゴウイカのチャーハン。大盛りを進められ大盛りにしちゃったw http://t.co/nZzEhh8B
  19. 工事中の4月オープンの新築保育園をチラ見。広いな〜
  20. ベビたん連れてお散歩。4月から入る予定の保育園をチラ見〜
  21. 地震はロメちゃんが一瞬だけ反応。ベビたんは笑ってる。。
  22. 関東震度3かぁ
  23. ぐらぐら
  24. @bugsybugsy5150 部屋の模様替えをしても、ロメちゃんはいつもの場所がすきみたいです(^^)
  25. ロメちゃん、食後のひなたぼっこ http://t.co/e1oEL3ao
  26. 着替えて家事開始〜
  27. 見た目も中身も腹白いですよw RT@KyoSKe1209: 決して腹黒くはないということですね(o^^o)RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 白いお腹を出して毛づくろい♪ http://t.co/QRdh7yG1
  28. おはようございます ロメちゃんにりんごあげて、布団の中でごろごろ#ohayo
  29. ブログ〜: 2012-02-10 tweet http://t.co/pzfdsELH

Powered by t2b