2012-02-14 tweet

  1. @usaG1_ ナイスショットありがとです〜♪ 視線の先は天井の角なんですが、何を考えてるのやら…w
  2. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、天井見上げて想いに耽ってるんですかね〜(^^)
  3. @sakuyan0629 興奮して飛び出してきて、見失っちゃいましたかねぇ(^^;;
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ どこ見てるんだろ http://t.co/2Bexhzpl
  5. @CAUDIMA おつありです〜(^ー^)ノ
  6. タスク終了。帰りましょ〜
  7. さすが…w RT@takmel02: バレンタインということで会社でチョコが配られたが、人数を間違えたらしく僕だけお預け…
  8. 寒くて雨降ってランチ時間に出遅れたので、今日もバイキング。きつねそばと牛丼とおくらたっぷり〜 http://t.co/vU1IRdJ1
  9. @YOKO0518 もちろんチョコ研に参画しまっす(`_´)ゞ
  10. @megkurotsubaki ぜひチョコレートケーキも♪ エヴァンで修行した人がやっている、このお店も気になるのですよ→ http://t.co/yTS6xDo4
  11. @mokemoke1234 きっかけのあるわかりやすい日付のおかげで、忘れないっていうのがポイントですね(^^)
  12. エヴァンで思い出した!この間テレビでやってた飯田橋のお店に行かねば。 http://t.co/yTS6xDo4
  13. (^^;; RT@kz_nomura: 電車内の女子たちがあけすけなチョコ作成秘話を暴露している。身も蓋もない。
  14. @mokemoke1234 おはもふでーす(^-^)/ 今日は父母の結婚記念日で、一週間前の2/7が私の結婚記念日なんです(*^^*)
  15. チョコはお高めな美味しいチョコは食べてむふっとしちゃうけど、チョコレートケーキの方がはるかに好き。あぁ、エヴァンが食べたい。。落ち着いたら行こ〜
  16. 今日はVDってことは、父母の結婚記念日だ♪
  17. @CAUDIMA 今日は☂の出番がありそうですなぁ(´Д` )
  18. おはかわ(*^^*) RT@COCOA0709: おはようさぎ!(^o^)/#usagi http://t.co/yfUs8RBx
  19. コンビニ寄ろうかなぁ(^〜^) RT@sober_talk: コンビニのレジでチョコをもらった(^〜^)mgmg
  20. @CAUDIMA マダ王子w おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 夕方ぐらいから雨って言ってたのに、もうパラついてますかぁ…
  21. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(*^o^*)
  22. おはようございます 今日も雨予報。駅までてくてく#ohayo
  23. ブログ〜: 2012-02-13 tweet http://t.co/tqadyVQO

Powered by t2b