2012-02-24 tweet

  1. 気になるお年頃w http://t.co/9FCwKACy
  2. アカペラで歌を歌うと、それにハモる感じでベビたんが アーアー 言うのがたまらない♪
  3. ベビたんと「アーアー」しゃべって遊んでたら、ロメ姉さんがじーっと見てるw
  4. @usaG1_ 今日はおとなしめなロメちゃんです〜☆
  5. @COCOA0709 ありロメ〜♪
  6. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/p4gKtZIs
  7. 来週のインパクト分析も終わったし、今週はおしまい〜
  8. @YOKO0518 午後もがんばる〜!
  9. @romepicnic アイスコーヒーはスッキリして飲みやすかったよ。もうちょっと濃い方が私は好きだけど〜
  10. @YOKO0518 こういうゆとりも大切だなぁと感じます( ´ ▽ ` )
  11. ぽかぽかと陽光を浴びながら、コーヒーを飲みつつ川の流れを見ていたら、職場に戻る気がなくなってくる罠w
  12. スタバの今日のコーヒーをいただこうと思ったら激混みなため、マハロ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/RrWmWyir
  13. @YOKO0518 ゴチそうランチ楽しんで〜♪
  14. @bradley_00 行けるかどうかはベビたんしだいだけど、仲間に入れて〜@sansen4coma@Anego0417
  15. 天気がいいのでランチ探しに徘徊してたら、立食いきしめん屋を発見。ひさびさのきしめんなり〜 http://t.co/Q20FPIwA
  16. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ お休み満喫して下さいねw
  17. @Kalischt おはもるでーす(^-^)/
  18. @momourakinryu おはもふです〜♪( ´▽`) 1日晴れてほしいです〜特に通勤時間帯w
  19. @ramirine おはもふ〜(^з^)
  20. 使ってみよ♪RT@Ban_Amano 最近、情報収集をするのに、RSSじゃなくて、前にもツイートしましたが、gunosyっていうサービスが的確な情報を集めてきてくれて使い勝手がいい。twitter等での自分の書き込みを分析し、その人が興味を持ってると思われる記事を収集してくれる
  21. おはようございます 今日は晴れに予報が変わってよかった〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-02-23 tweet http://t.co/ZxACJc3Q

Powered by t2b