2012-03-06 tweet

  1. @bugsybugsy5150 突き飛ばされそうな勢いで向かってきました〜w
  2. 今にも向かってきそうなロメちゃん。丸いなぁw http://t.co/hKkiqUs3
  3. 遅れ気味だったタスクも解消〜帰るっ!
  4. 食後のデザートw http://t.co/jPdEjKmm
  5. @Ban_Amano ばんさんの努力が報われ、いい結果になりますように… http://t.co/zpR4CxcN
  6. @nonco1986 ロメちゃんをハワイに連れて行けたら、ハワイ暮らしもいいかもw 審査に6ヶ月かかるみたいで、行き来は難しいなり…orz
  7. バイキングできつねうどん〜 http://t.co/8U4BFz4x
  8. @mokemoke1234 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ 東京もじょじょに晴れてくるのかなぁ。
  9. @asuka077 今日はあったかいですね〜♪
  10. #nowplaying Born Slippy (Nuxx) / Right Here, Right Now by Underworld / Fatboy Slim
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ クラシックな朝でつね♪
  12. おはようございます 今日も雨〜ロメちゃんをしっかりもふもふして出発!#ohayo
  13. @bohebohe1972 早朝勤務おつかれさまですー!
  14. ブログ〜: 2012-03-05 tweet http://t.co/7B6t6JhC

Powered by t2b