2012-03-14 tweet

  1. @COCOA0709 大物の片鱗はあるかもw
  2. @sakisakipuchoco たしかにちょっと近すぎで心配です…(^^;;
  3. ベビたん、地震で特に起きる気配なし(^^;;
  4. 家に帰ってきててよかった…ロメママの耳鳴りはこれか
  5. 千葉北東部で震度5強
  6. ぐらぐらぐらぐら
  7. ロメ姉急接近w http://t.co/o5N6mz4i
  8. @ganchan217@bignum ランチの競争が激しいのか、これで680円なんです〜♪ http://t.co/iZWdmo8g
  9. 机の上をきれいにして、仕事を諦めるw RT@Anego0417: 机まわりを整理して、気持ちを整える。
  10. @bignum@ganchan217 鉄火丼と山菜そばと豚の生姜焼きで680円ですぅ♪( ´▽`)
  11. @sober_talk さぼチェック!さすがです〜(^O^)
  12. まぐろ♪ http://t.co/BCI1Epr7
  13. 気になる。φ(..)メモメモ RT@hrks95: だいぶ前に読んだ。考えさせられるよねー。RT@palmy28: 「毒になる親 一生苦しむ子供」スーザンフォーワード読了。一見そうは見えなくても、親に心を封じ込められている人ってとても多いと思う。
  14. nanacoないけど、20%は魅力♪/セブンイレブンiTunesカード購入代金を最大で20%ポイント還元するキャンペーンを開始 http://t.co/vfAp8sJu
  15. φ(..)メモメモ RT@sugimoto_movie: 「はじまりの記憶 杉本博司」渋谷イメージフォーラムにて、モーニング11時からと、レイト21時からの、一日2回上映にて5月のゴールデンウィーク明けまで公開
  16. @romepicnic 久々に豪快に忘れ物したよ…(^^;;
  17. @phoooooosan あまりのかわいさに、さらにもふもふしちゃいます(^^)
  18. 最近、寝る前にロメちゃんをもふもふしてると、「ぐふぐふ」と「ぽーぽー」が混じって「ぶふぉぶふぉ」言ってる。かわいいな〜♪
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^-^)/ 今日もゆるっといくべさ。
  20. @usapi94 おはようございもふ♪ ほんと気づいてよかったです!自転車に乗ってやけに体が軽いなぁと思って気づきました…(^^;;
  21. @momourakinryu おはようもふもふです〜♪ やけに軽快だなと思ったら、荷物が軽かっただけでしたぁ(^^;;
  22. おはようございます 今日は颯爽と家を出たら、財布とiPhoneを家に忘れてた!すぐに気づいてよかった…ふー#ohayo
  23. ブログ〜: 2012-03-13 tweet http://t.co/atbJWrez

Powered by t2b