2012-04-03 tweet

  1. @yuzu_c_c おつありです〜♪ 私は残業で取り残されたおかげで、雨もやみ電車がらがらで、暴風以外は楽に帰ってこれましたぁw
  2. 一緒に仕事していた人が、自分が帰りを心配しているにもかかわらず、やけに余裕を持っていたので理由を聞くと、最強の大江戸線で家まで帰れるとのこと。。むむ〜と思い、残っていた仕事を丁重にお渡ししてきたw
  3. @CAUDIMA マダオさん、ありがとです〜!残業させられた分、帰りは楽でしたwww
  4. @jagapockle ただいまー♪
  5. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 無事帰ってこれてよかった! http://t.co/LwlzeeB1
  6. おぉ、月が出てる〜
  7. @usapi94 ありがとです〜♪ 気をつけて帰ります!
  8. 電車が順調で雨もやみよかったー!ただ、強風が吹き荒れてるから、用心しながら帰ろっと。
  9. 仲良し♪ RT@romepicnic: ロメちゃんとべびたんが大接近(^-^) そろそろ仲良くなってよ〜#2011dec_baby#romepic http://t.co/zAkytp3L
  10. しっかり働いてこれから帰り〜電車は乱れてるみたいだけど、雨やんで電車がらがら。
  11. @ayanobaaba いやぁ、値段は安いですが、味は丸亀の方が断然うえでふ〜!
  12. @bohebohe1972 うちは帰るなんて話題すらあがりまへん…orz
  13. @ayanobaaba 小130円ってほぼ缶コーヒー1本でうどん一杯は安いです!チェーン店みたいですが、私の行くお店はセルフで激安のため、週に1回は必ず行っちゃいます♪ http://t.co/4vdYQxOv
  14. 天気のいい日もwRT@junichiro_m 天気悪い日はテブリーマン(`_´)ゞRT@romepicnic テブリーマン!RT@r Team手ぶら、今日もおつかれっす(`_´)ゞ 置き傘あるから、今日は傘なし手ぶら♪RT@j 嵐に備えて今日は手ぶらで出勤〜。#tebra
  15. いつもの小が130円の讃岐うどん。小じゃ足りないから、中にかき揚げおにぎり付けても440円〜♪ http://t.co/7DoeTpFa
  16. @CAUDIMA おぉ、人がゴミのようだw 風の強い日は何が飛んでくるかわからないんで、頭上に注意ですなぁ〜
  17. @anouk_0628 電車が暑くて風邪ひくのは嫌ですねぇ…気をつけましょw
  18. @CAUDIMA やっぱり21時までピークで、その後混乱してるとすると、やっぱり23時まで仕事ですかねぇ…トホホ
  19. @anouk_0628 おはようございまーす(^-^)/ コート着てなくても、電車のなか暑いです…ふぅー
  20. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^-^)/ 今日は帰ってこれますかねぇ…orz
  21. Team手ぶら、今日もおつかれっす(`_´)ゞ 置き傘あるから、今日は傘なし手ぶら♪ RT@junichiro_m: 嵐に備えて今日は手ぶらで出勤〜。傘はもってるけど。#tebra
  22. おはようございます 暴風雨で帰りが心配…#ohayo
  23. ブログ〜: 2012-04-02 tweet http://t.co/tiBnVxoF

Powered by t2b