2012-04-16 tweet

  1. @junichiro_m リュモンはコーヒーは私好みではないすっきり系だけど、お店が明るくて2Fの席で長居しちゃうようなお店。ぜひバリスタってみて♪
  2. @bugsybugsy5150 「あら、いらっしゃ〜い♪」
  3. ただロメ〜チラリ♪ http://t.co/0Gjg4BIf
  4. @CAUDIMA おつありです〜(^O^)/
  5. タスクを多めに消化〜帰るっ!
  6. お昼の散歩中に、いつも行列のシュークリーのシュークリームが並んでなかったので、すかさず購入〜おやつ♪ http://t.co/nXrLZ6ml
  7. ランチは東京チカラメシの野菜たっぷり焼き牛丼を大盛りで♪ http://t.co/7xZO4831
  8. @wootan おはようございもーふ(^-^)/
  9. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜今週もゆるるっといきましょう♪( ´▽`)
  10. カラダで春を感じつつ、駅まで自転車こぎこぎ。おはようございまーす!#ohayo
  11. @junichiro_m 起きたら火曜だね♪ おやすみ〜w
  12. @romepicnic 録画しといたよ〜
  13. @junichiro_m 夜勤おつかれさま〜!
  14. ブログ〜: 2012-04-15 tweet http://t.co/ZDdjAUjq

Powered by t2b