2012-04-25 tweet

  1. 今日はもふもふする時間はないかなぁ〜 http://t.co/SltF2rFO
  2. うへー、ハマってこんな時間に…(´Д` )
  3. @Anego0417 今 買って、帰り道に本を持ったまま本屋とか寄ると、あやしい感じになっちゃうから、お昼はがまん〜w
  4. クーリエ買わなきゃ!と思ったけど、手ぶら出勤だし、帰りに最寄り駅の本屋で買おう。
  5. @antyanusagi 美味しかったです〜♪(´ε` ) もちろん替玉もして、お腹がぷっぷくぷーw
  6. つけめんを食べようと思って入ったのに、気付いたら博多とんこつ(替玉1杯無料)&豚丼セットにw http://t.co/XAXd8X0z
  7. @romepicnic とっとと脱出できるようにがんばるよ〜p(^_^)q
  8. 午前の部は黙々と仕事をしてしまった。おかげで本日のタスクの7割消化〜
  9. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜 (´ω`)
  10. 自転車は駐輪場で一夜を過ごしたので、駅までてくてく。おはようございまーす。#ohayo
  11. ぐらぐら
  12. ブログ〜: 2012-04-24 tweet http://t.co/OS5mMJAX

Powered by t2b