2012-05-03 tweet

  1. @arugreen@romepicnic よろしく〜(^ー^)ノ
  2. @mw_bambi 昨夜の出発前のロメ姉ですが、ごはんくれて、なでてくれる人がいるのが安心なのか、余裕の表情です♪
  3. ロメ姉は妹に預けてお留守番〜 http://t.co/VMU90OoJ
  4. いいな〜改装後も見てみたい♪ RT@jagapockle: オルセー美術館到着!30分位で入れそう?!
  5. @hiroshihosogai 吉祥寺アトレのアンテンドゥです〜ホットケーキパン美味しかったです♪
  6. @chiemi174 休出おつかれさまですー!
  7. @sober_talk ほんと、店ごと東京にテイクアウトしたいです〜w
  8. @sober_talk@COCOA0709 寿司と天ぷらと飲み物・デザートもついて1000円ちょっと。ランチとはいえ東京と値段が違いすぎるー!
  9. お昼はお寿司〜♪ http://t.co/xVZyyBlh
  10. @junichiro_m ヒカリエ意外と入れるよ。8Fの8/がオススメ♪
  11. @satouta310 ありがとです〜♪ まいうー石ちゃんと同じ便でしたw
  12. 無事庄内空港に到着。風が強くて揺れた。
  13. @bugsybugsy5150 まいうー石ちゃんは同じ便で庄内に到着。相変わらず一人だけ半袖でしたw
  14. @romepicnic 同じ便だったよw
  15. 石ちゃんがいた!
  16. スタバでラテる。
  17. 羽田到着〜
  18. 大雨の視界不良の中、無事運転終了。環八は順調だったけど、想定より時間かかった。。
  19. @romepicnic 気をつけて行くよ〜
  20. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜 (´ω`)
  21. 起きれた!おはようございまーす♪
  22. ブログ〜: 2012-05-02 tweet http://t.co/p2vYEP4o

Powered by t2b