2012-05-07 tweet

  1. @Kalischt ぽんぽんだいぶ落ちつきました。明日からは社会復帰できそうです〜(^^;;
  2. @usaG1_ たしかにカピバラっぽいですねぇ…w
  3. @satouta310 美味しそうに食べるロメちゃんでふ(*^^*)
  4. ウマー! http://t.co/CklRIQFo
  5. 昨日、雨が上がった後にダブルレインボーが見えた♪ http://t.co/DgW6QEmg
  6. @aki_ming ありがとです〜!
  7. @chiemi174 GWにベビたん連れて動きまわった疲れが出たのかもです。今日はゆっくり休みます。。
  8. @junichiro_m ありがと〜
  9. @CAUDIMA マダオさん、ありがとです〜!今日はゆっくり休みます。。
  10. @Kalischt ありがとですー!薬飲んだらぽんぽんぺいんもおさまってきました。今日はゆっくりやすみまふ。。
  11. 寝たら熱が下がった。。ほっ
  12. 風邪?胃腸炎?でダウン。今日はベビたんのためにお休みをとったのに、自分の体調回復の一日になりそう…orz
  13. ブログ〜: 2012-05-06 tweet http://t.co/Ap0iIvlA

Powered by t2b