2012-05-12 tweet

  1. ママがお風呂に入ったらギャン泣きのベビたん。抱っこしても泣きやまず、声量大き目で第九を適当にアーアー口ずさんだら寝たw
  2. @usaG1_ お腹いっぱいになって、そのまま寝ちゃったロメちゃん(^^)
  3. @bugsybugsy5150 斜めになって、たしかにクレヨンしんちゃんみたいw
  4. あぁ、ねむい… http://t.co/UNcChnCy
  5. @mokemoke1234 おはもふです〜!ぷりんちゃんは朝バナナですか〜ロメちゃんは朝起きた時と夜寝る前は365日りんごです〜(^o^)/
  6. @applepinkrisa ロメちゃんのマフはふわふわもふもふですよ〜♪
  7. ロメちゃんにりんごあげて起きよっと。おはようございまーす!#ohayo
  8. ブログ〜: 2012-05-11 tweet http://t.co/hMgfx5cq

Powered by t2b