2012-05-15 tweet

  1. @gerbeaud1003 ロメちゃんは逃げ足早いです〜w
  2. @ramirine 弟が元気にはしゃいでるんで、さらに食べにくいみたいです〜(^^;;
  3. @gerbeaud1003 |彡サッ!
  4. ロメ姉、弟邪魔だなぁ…w http://t.co/ENdQdUhH
  5. @ramirine おつありです(^-^)/ ロメチャージが切れちゃったんっで、ダッシュで帰りまふ〜
  6. @megkurotsubaki 気候の寒暖も激しいですが、環境の寒暖も激しいですね。。
  7. @COCOA0709 おつかれさまです〜(^o^)/
  8. 今日の仕事はバタバタしてた。でもみんなを巻きこんでなんとか終了〜
  9. 27℃ですか…湿気もあって暑そう(´Д` ) RT@megkurotsubaki: あした最高気温27℃。。夏か
  10. @YOKO0518 よーこさんもですか!私はベビたんにうつされたみたいです。当のベビたんは驚異的な回復力でケロっとしてますが…
  11. のどがイガイガするけど、いっぱい食べて治そうw
  12. めも〜ん♪ RT@Ban_Amano: Dropbox、1GB無料追加!…は、この「Dropquest II」を解いてから。けど皆さんお忙しいでしょうから、答のリンクをおいておきますw → http://t.co/CiObYkU0 http://t.co/vtLrtrRr
  13. @yuzu_c_c もう本降りですか?うちの方はまだ小雨ぱらぱらです〜☂
  14. @contonten 行ってらっしゃーーーい♪
  15. @CAUDIMA マダオさん、おはロメロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  16. @ramirine おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ もふもふチャージして、仕事に行ってきまふまふ( ̄^ ̄)ゞ
  17. 今日の天気は下り坂。ロメちゃんもふもふして出発〜おはようございます♪#ohayo
  18. ブログ〜: 2012-05-14 tweet http://t.co/ChMCc9VQ

Powered by t2b