2012-05-19 tweet

  1. @megkurotsubaki ベビマニ、値段もびっくりするような値段じゃないですし、寝心地いいのはいいですねぇ〜めもめも。
  2. 寝心地よさそ〜♪ RT@megkurotsubaki: 娘用のマニフレックス届きました。早速お昼寝。私もまるまって添い寝しましたが、やっぱり寝心地いいw http://t.co/pxkL3gAX
  3. @bradley_00@ajiajiajico お腹いっぱい食べれたみたいで、よかったよかったo(^▽^)o
  4. @ajiajiajico 代わりにたくさん食べてきてね〜♪( ´▽`)
  5. 会食〜 http://t.co/LP9y84gA
  6. 渋谷・代官山を横目に目黒雅叙園に到着〜
  7. 首都高C3を使って山手通りの下をスムーズに走れた。
  8. 車で目黒雅叙園へ〜
  9. お友達に借りたチャイルドシートを設置完了。汗だくなり…
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜ん♪( ´▽`) 暑いけどスカッと晴れましたね♪
  11. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/yQtuRhhu
  12. ロメちゃんにりんごあげつつ起きよっと。おはようございまーす♪#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-05-18 tweet http://t.co/nfBcoT1I
  14. @yukalittle ロメパパは甘いモノ大好き!特に洋モノ♪ ロメママは甘いモノは普通で、和モノ好き…w

Powered by t2b