2012-05-21 tweet

  1. おかえりなさいまし〜 http://t.co/4nfnzG5i
  2. @CAUDIMA おつかれさまサマ〜♪( ´▽`)
  3. やることやったし帰りましょ〜
  4. すごいっ! RT@usaG1_: すごい! RT@COCOA0709: 綺麗(*^^*) QT@sadashima117: 何とか撮れました^^  #金環日食 #mysky http://t.co/qORmtZuI
  5. @michiele29 電車でベストポジションで金環日食見れるなんて、すごいねっ!
  6. 素晴らしい♪ usagi_kainusiさんの写真 http://t.co/pkkl97JK
  7. @bugsybugsy5150 日食に夢中な我が家で、小首をかしげてごはんを待つ、いい具合にまるっとしたロメ姉ですw
  8. @usaG1_ 日食が気になってロメちゃんのごはん忘れてました(^^;; 日食よりロメちゃんですね♪
  9. 駅に自転車で向かう道すがら、外に出て空を見上げる人でいっぱい。こんなに人住んでたのねw
  10. 隣の家の人はサングラスで金環日食見てた。うちと同じw
  11. 日食なんていいから、ごはんくだちゃい(> <) http://t.co/idn90054
  12. 家で金環日食をチラ見してから出発しよう♪
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ iPhoneカメラでも欠けてるの分かりますねっ!
  14. 曇りで見れないと思ってた金環日食。予想より晴れて見えそうですね〜おはようございます!#ohayo
  15. ブログ〜: 2012-05-20 tweet http://t.co/MpEDWwEY

Powered by t2b