2012-05-23 tweet

  1. @yuzu_1130 他のもの食べてお腹いっぱいなのに、クロワッサンも追加で食べちゃいます〜♪
  2. 香川すばらすぃ〜〜〜
  3. ベビたんサッカー観戦♪( ´▽`) ロメ姉警備( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/UtVmba28
  4. 今日はとっととあがって、ベビたんといちゃいちゃしながらサッカーをテレビ観戦〜♪
  5. ついつい食べちゃうクロワッサン〜トースターでバターのいい香りが♪ http://t.co/MYmS9UL0
  6. @sober_talk おーっ!発売される頃にはベビたんちょうど6ヶ月だし、これは気になるブツですねぇ♪
  7. @sober_talk がんばりもふ〜(・ω・)ノ
  8. @mao_kohaku ありがとでーす!忘れてました(^^;; 今日はロメダッシュで帰りまふ〜♪
  9. @kirara10 おはもふです!ほんと気温差あり過ぎですよねぇ…体調に気をつけましょ〜(・ω・)ノ
  10. 今日はとっとと職場を脱出せねば〜 RT@sober_talk: 5/23(水)19:11〜21:14(テレ朝) キリンチャレンジカップ2012 日本×アゼルバイジャン#tvasahi
  11. @mao_kohaku はっ(゚д゚)今日はサッカーでつたね。。あっ、おはもふです〜w
  12. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^O^)/
  13. 3時頃、原因不明の腹痛で目覚めたけど、しばらく様子みて寝たら治った。ホッ
  14. @CAUDIMA 晴れましたなぁ〜おはロメっす(・ω・)ノ
  15. おはようございまーす!今日はまた暑くなりそうですね〜朝はさわやか♪#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-05-22 tweet http://t.co/CmOTrVwq

Powered by t2b