2012-05-26 tweet

  1. @megkurotsubaki よかったですねー♪ イ・ブル展、スペースを贅沢に使って、すごくいい展示でしたよ。「出現」とかぐるぐるまわりながら見入ってしまいましたw
  2. @phoooooosan ありがとです〜♪
  3. ウマーーー!!! http://t.co/uIfSWRdv
  4. @sansen4coma 鼻がぐすぐすしてるだけで、食欲は有り余ってるもので(^^;;
  5. 鼻がぐすぐす、くしゃみも止まらず、天音でたい焼き買って帰ってきたw http://t.co/9jJeHmHz
  6. @Ban_Amano@asuka077@bradley_00@ajiajiajico@nonco1986 よろしくです〜o(^▽^)o
  7. ハウスダスト?で鼻がぐすぐす…(´Д` )
  8. @megkurotsubaki ホッ。検診異常なしでよかったです〜(^-^)/
  9. 吉祥寺のdonbrioでランチ〜オサレな店内♪ http://t.co/t1JHxP0H
  10. 半そで、短パン、サンダルで出発〜
  11. 店舗は混んでそうだから、ネットで必要なものを注文〜/ユニクロ誕生感謝祭 http://t.co/zioaRqpQ
  12. ロメ姉エリアのそうじ、台所の片付け、洗濯終了!このペースで掃除も終わらせて吉祥寺に行こ〜♪
  13. @bugsybugsy5150 ロメ姉は朝から元気いっぱいですー!今はお腹いっぱいでどてーってしてますがw
  14. おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんと朝ごはん♪ http://t.co/xmWRdhoo
  15. @palmy28 日常におかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
  16. ブログ〜: 2012-05-25 tweet http://t.co/8LKeA3G0

Powered by t2b