2012-06-01 tweet

  1. @mokemoke1234 ありロメ〜♪
  2. @megkurotsubaki 今回は急な葬儀だったため、日帰りで庄内に行って来ました。やはりベビたん連れてくと、親戚一同は大喜びですが、親はぐったりですねぇ。。ロメ姉はおうちで大人しく留守番してました〜
  3. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃん無事でよかった♪ http://t.co/tJtmGJiB
  4. @chiemi174 結構おおきな揺れだったみたいですね…家に帰ってきてロメちゃんが無事でホッとしてます(^_^;)
  5. 羽田到着。ぐったり…
  6. @sakisakipuchoco ありがとですー!無事羽田に到着。気をつけて帰ります〜
  7. @sakisakipuchoco うちは震度2〜3な感じ。ロメちゃん心配です。。
  8. 最大震度4?!これから東京帰るのに…(´Д` )
  9. @junichiro_m ありがとー!大したことをしていないのに、お葬式は疲れるねぇ…ぐったり
  10. 庄内でのお葬式も無事終わり、最終便で東京へ。
  11. 庄内到着。レンタカーが新車のCUBEだ!
  12. @Ban_Amano@nonco1986@asuka077@ajiajiajico@bradley_00 えーと、整理すると16日にお店のオープン前ぐらいに現地集合でいいすか?あとお店は渋谷?目黒?


  13. 羽田へ向けて出発〜


  14. 3時半に起きれた〜


  15. ブログ〜: 2012-05-31 tweet http://t.co/w0xcTeYQ

Powered by t2b