2012-06-03 tweet

  1. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、家でだいぶくつろいでたようですw
  2. @bradley_00 日本離れしたキレイなゴールだったね♪
  3. 本田キターーー♪
  4. あら、帰ってたの。 http://t.co/vX6m13sU
  5. 無事帰宅。。ぐったりでござるよ
  6. @chiemi174 まだ半年にも満たないベビたんを連れて、結婚式に参列するのは大変ですが、家族で祝福できるのはいいですね〜♪
  7. 美味しいシャンパンと白ワインと甘いスイーツでヘロヘロだけど、ベビたん連れて帰らなきゃー!
  8. 式場のシャトルバスの段取りが悪く、ベビたんブーイング。ブーーーッ
  9. 結婚式のデザートビュッフェ食べすぎたw http://t.co/lyfEzpzT
  10. @bugsybugsy5150 ベビたん、タキシードで社交デビューです〜♪
  11. @bradley_00 ベビたん、注射の日には雨が降り、お祝い事には晴れる。
  12. @Kalischt おかげさまで、お天気の中、ベビたんも大人しく結婚式に出れました♪
  13. おー、ベビたんパワーで晴れてきたw
  14. 式場に到着。これからベビたんお着替えして、結婚式なり〜
  15. いざ横浜へ
  16. @kirara10 おはようございもふ〜♪ ベビたんとしっかり楽しんできますね〜\(^o^)/
  17. @mokemoke1234 おはもふです〜♪ ベビたんとしっかり祝福してきまーす\(^o^)/
  18. 今日はお友達の結婚式。ベビたん連れて行ってきまーす♪
  19. ブログ〜: 2012-06-02 tweet http://t.co/WtiWVw3f

Powered by t2b