2012-06-08 tweet

  1. @Kalischt もふもふ〜んzzZ
  2. ロメちゃんをもふもふしながら、プチ寝してしまった。
  3. @Anego0417 サッカーに関しては外国のイケメソがいいみたいw ワールドカップは一緒に見てたけど、日本の試合はケージの中で寝てるだよ(^^;;
  4. @Anego0417 あてれこは「あぁ、メッシ出てない…」かもw
  5. ベビたん、サッカー見ながら大はしゃぎ!ロメ姉、無関心w
  6. ロメ姉、サッカー見ないでどてーw http://t.co/18zZgyVT
  7. かーがーわー\(^o^)/
  8. ヤター!!!
  9. 本田本田本田\(^o^)/
  10. ゴーーーーール\(^o^)/
  11. 東京の西の方に雨雲が。。とっとと帰りまーす!
  12. @Anego0417@Ban_Amano いせやの焼き鳥もあるねw 吉祥寺はキケンな町だね〜
  13. @YOKO0518 ビアの美味しい季節ですね〜今度ここ行きましょ♪ http://t.co/9ZJxyxlh
  14. @Anego0417@Ban_Amano たかねの鯛焼きとサトウのメンチとみんみんの餃子w
  15. 三鷹へようこそw RT@Ban_Amano: 吉祥寺へ行こうと中野で中央線に飛び乗ったものの特快だったというワナをいまだに避けられない。吉祥寺越えて三鷹来ちゃった
  16. 三鷹だ!/無印良品史上最大のキャンペーン|無印良品の家 http://t.co/eriAH1ll
  17. @CAUDIMA 仕事中にしっかり睡眠とって風邪直して、週末に備えて下さいね〜w
  18. 朝食はPOINT ET LIGNEのパン〜♪ http://instagr.am/p/Llu9vflrnu/
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ かぜはだいじょぶでしか?
  20. 今日は半袖で正解。駅まで歩いて汗だく…おはようございます〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2012-06-07 tweet http://t.co/03y3LHvS

Powered by t2b