2012-06-10 tweet

  1. @bugsybugsy5150 お腹いっぱいを全身でアピールしているようですw
  2. @Kalischt おー!いせや充♪
  3. ごちそうさま〜♪ http://t.co/eErzvctF
  4. @Anego0417 ハレ男は着物には最適ですなぁ〜♪
  5. そんなに増したら槍が降ってくるかもΣ(゚д゚lll) RT@bradley_00: あと、野菜ましましも RT@r 帰る頃に、油ましましにんにんになるように調節しときまふ(`∇´) RT@bふふふ、二割増しにしときました。RT@r ☂だ
  6. @jagapockle@mash0510@bohebohe1972 イタリアンホムパ、みんな美味しくてワインもすすんじゃいました(^-^)/ 美味しい食事と楽しい会話で幸せです〜♪
  7. 帰る頃に、油ましましにんにんになるように調節しときまふ(`∇´) RT@bradley_00: ふふふ、二割増しにしときました。RT@romeme: ☂だ
  8. ☂だ
  9. アメッシュ見たら、自分が行く方向に行けば行くほど雨が強いなり…
  10. 久我山経由で帰ろ〜
  11. 手ぶらレベルの身軽さですが、ちゃんと傘持ってまふ(`_´)ゞ
  12. @Anego0417 着物かぁ…水もしたたる何とやらってことで、ポジティブに♪
  13. やけに外が暗いなぁと思ったら、神泉だったw
  14. ヤバし… RT@Anego0417: 新宿もパラパラ
  15. Zzzふわぁ〜ヒカリエ見えてきた
  16. バスで渋谷へ〜
  17. 今日、遊びにうかがったお家が、いとこの家に超近くてびっくり(◎_◎;)
  18. 行きたい(> <) RT@romepicnic: マチュピチュ行きたい!泉ピン子って痩せたんじゃなかったつけ?
  19. 昼のワインは酔うね〜ホムパで濃いぃー話で盛り上がってしまった(^^;;
  20. @KyoSKe1209 ケーキでお腹いっぱい♪
  21. 巨大モンブラン〜\(^o^)/ http://t.co/xilRM9EI
  22. ホムパ〜♪ http://t.co/RV03FsWD
  23. ビラ配りの人、めっちゃ暑そう…ごくろうさまです。
  24. ちと遠回りして現地に到着〜
  25. こんな空を見ると、ハワイに行きたくなりますなぁ♪
  26. @CAUDIMA マダオさん、ひるロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  27. @kazu_yamariku 今日は暑そうですねぇ…水分補給をしっかりして、運動会楽しんで下さいね〜!
  28. @wootan ほんと美味しそうに葉っぱを食べてます〜♪
  29. @bugsybugsy5150 欲張り姉ちゃんw 一度も葉っぱを口から離さず、茎だけ残して食べちゃいました〜♪
  30. @usaG1_ でかい葉っぱもペロリです〜( ›◡ु‹ )
  31. @Kalischt おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 「ロメ充」って新しい!
  32. ロメちゃん、葉っぱmgmg http://t.co/5cYsC3hx
  33. ベビたんも起きた。今日は暑いなぁ〜
  34. ブログ〜: 2012-06-09 tweet http://t.co/xlz5Y4Hm

Powered by t2b