2012-06-12 tweet

  1. @bradley_00 審判を除けば試合は均衡してて面白かった!
  2. アウェイはやっぱり厳しいねぇ…同点でよかった
  3. ハハハ
  4. ふーぅ
  5. @KyoSKe1209 ネザーだけに、オランダが負けちゃったんで、イラついてるのかもw
  6. @ogerisama 日本はアウェイのゲームだと、相手のペースで試合をしちゃうんで、相当な力の差がないと苦労する印象でふ…心臓に悪い
  7. 踏ん張れー!
  8. くーりーはーらー\(^o^)/
  9. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ おロメはサッカー見ないでリラックス… http://t.co/WkysDMXl
  10. @ogerisama うーん、Jリーガーも多いし、研究もされてるでしょうからねぇ。全般的にアウェイは相手に関係なく厳しい感じが…
  11. @bradley_00 おー!そのまま踏ん張ってほしい!!
  12. @ogerisama ものすごーく見たいけど、心臓に悪いのは…やっぱりアウェイの怖さ(´Д` )
  13. 日本代表は大丈夫なのかなぁ…不安をかきたてるTL
  14. @asuka077 ごぶさたしてますねぇ〜土曜は楽しみ( ^ ^ )/□
  15. @asuka077 あら、ニアミス♪ えなりくん見なかったなぁ…w 打合せで赤坂にいましたが、もう見附でとっとと帰りまふ〜
  16. もはやネタ的な先輩の話…一ヶ月の電気代が3万円かかってたのが、4つあるトイレの暖房便座を切ったら1万6千円になったと喜んでた。安くなった理由はそれだけじゃない&いずれにせよ高いと思うけど、どんだけトイレに金かけとるんジャw
  17. 想定より早く終了。サッカーは途中からだなぁ〜
  18. @sober_talk デザートはメガウェブメガ盛りでw
  19. 山菜そばにいろいろ入れてみた。 http://t.co/0HtTfiYU
  20. |д・) ププ RT@sober_talk: Gepp Tokyo ( ̄〜;A ̄)
  21. @ogerisama そんなことないと思いますよ。サマンサさんの寂しさがガブちゃんに伝わって、元気な姿を見せようとしてるのかも〜!
  22. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜ん♪(´ε` )
  23. WWDCをちらちら見てたらねもい。。おはようございます〜#ohayo
  24. ぐぎぎ(^^;; RT@ogerisama: ガブはお世話になるお宅でとっても可愛がられています。最初からなついたようで。私のときは噛みまくったくせに。ぐぎぎ。 http://t.co/SW1sQA3d
  25. @nonco1986 おつかれさま〜(> <)
  26. ブログ〜: 2012-06-11 tweet http://t.co/6m1vZu6G

Powered by t2b