2012-07-01 tweet

  1. @michiele29 えーっ、いま流行ってる風疹なの?!風疹じゃないことを祈りつつ、早く治りますように。。
  2. @applepinkrisa あらら、フローズンは一回で満足な感じなんですねぇw
  3. @jagapockle 気長に待ちます〜♪
  4. ロメちゃん、毛づくろいしすぎて、マフが割れちゃった…おやロメ〜 http://t.co/wY4qInqs
  5. おー!レベルアップした頃、食べに行きまふw RT@jagapockle: クロワッサン焼けた〜♪見た目はまずまずだったけど、味というか、層はまだまだ練習が必要だわ。 バターたっぷりのクロワッサン形のパンって感じ。http://t.co/hE6lJnVY
  6. 料理教室の復習。麻婆豆腐でけた! http://t.co/EHoVy7WD
  7. 吉祥寺へ
  8. いいなぁ〜♪ RT@applepinkrisa: 飲みたかったフローズン(生) http://t.co/tRqsfO61
  9. @usapi94 麻婆豆腐とタコの中華サラダです〜(*^^*)
  10. マラ5を聴きながら優雅に読書してたら、(若い)ガサツなおばはんが椅子にぶつかってきた…冷静にひと睨みして本をチェンジ。
  11. 今日の夕飯は料理教室の復習だ!
  12. がんばって〜!RT@hrks95 ジョブウェブ午後も頑張りますー♪RT@TeachForJapan ジョブウェブに出展中!!開始早々、続々と学生さん集まってくれています!まだの方も是非TFJのブースにてお待ちしてます!!#ジョブスタ http://t.co/xy1DkkAI
  13. 読書のお供w http://t.co/cHhzpzA0
  14. @COCOA0709 おはロメ〜ん♪
  15. 朝ごはんのロメちゃん。今日はこれから爪切り〜 http://t.co/2xW55LXE
  16. おはようございます。朝食はまるバw http://t.co/5BRGrhx6
  17. ブログ〜: 2012-06-30 tweet http://t.co/sCI4Lqwm

Powered by t2b