2012-07-03 tweet

  1. @mw_bambi 番兎いいですねw 今日も風邪気味の弟を守ってます〜
  2. @usaG1_ ロメアニキの●のフリーキックは世界レベルです〜w
  3. おロメは万能派w RT@KyoSKe1209: 今までずっとかわいい系だと思ってきたんですが、かっこいい系1ヶ月CDもできそうですね♪RT@romeme: 凛々しいおロメ♪ http://t.co/StN1gNkO
  4. @usapi94 ありロメ〜(*^^*)
  5. 凛々しいおロメ♪ http://t.co/StN1gNkO
  6. @ramirine おつかれさまでーす!おつありです〜(^_−)−☆
  7. @COCOA0709 おつかれさまでーす!私もお金がわんこそばならいいのに、仕事がちゃんこそばな感じで、逃げてきましたw
  8. 仕事が降ってきたけど明日やろ。帰る〜
  9. 震源東京湾?!
  10. ぐらぐら
  11. @CAUDIMA 鳴くというより、ノドを鳴らして ぐふぅ とか言ってますよw 朝はうちのロメちゃんの場合は、ケージを口ではさんで前後にガンガン音を鳴らしたり、足たんしたり、大きな音を出して腹ヘリや暇をアピールします〜
  12. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(´-`)最近、うちのロメちゃんは、朝はおとなしいです♪
  14. 駅まで歩いて汗だく。アイス食べたい。。おはようございますw#ohayo
  15. ブログ〜: 2012-07-02 tweet http://t.co/zUrX2LjK

Powered by t2b