2012-07-05 tweet

  1. セクシーおロメ(*^^*) http://t.co/QG0MRMjx
  2. 電車で白眼でかなり豪快に寝てる女性と目が合う。。きょわいw
  3. 今日は多めにタスクをこなした。帰ろ〜
  4. @bohebohe1972 腕前が葉加瀬太郎なら、それだけで食べていけまふね〜
  5. ランチはペペロンラーメンw http://t.co/sWdJPkrV
  6. |д・) ハカセタロウ.. RT@bohebohe1972: うわん!そしてカクヤスの宅配のおにいちゃんが爽やかイケメソだったのに、まだ頭が葉加瀬太郎。。。
  7. @mokemoke1234 ありがとです〜\(^o^)/ このペースでいくと、一年なんてあっという間です♪
  8. 今日はベビたんが産まれて200日目だ♪
  9. スーパーカーのSTROBOLIGHTSかと思ったw#nowplaying Find the Center of a Circle by ★STAR GUiTAR http://t.co/9D7jKwSK
  10. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜( ̄▽ ̄)ノ
  11. @ramirine おはようございま〜す( ̄▽ ̄)ノ
  12. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜ヽ(´ー`)ノ
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメざます*1
  14. どうでしょ〜 RT@CAUDIMA: ホントかな〜(´・ω・`) RT@RocketNews24: 【朗報】知らない人が多いけど2012年7月25日からiPhoneソフトバンクケータイが繋がりやすくなる / 対応機種はコチラ http://t.co/laCdcipN
  15. 今日は30℃前後になるのかぁ。家を出る前から汗がじとーっ。。おはようございます〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-07-04 tweet http://t.co/XHkqqy6q

Powered by t2b

*1:´∀`