2012-07-10 tweet

  1. @usaG1_ ありがとうございまーす!ツチノコだらけの幸せノートですね♪
  2. なでなでしてたら、ロメちゃん落ち着いてきた。
  3. 今日はロメちゃんが緊張して、挙動がおかしい。りんごはぺろっと食べたから体調は問題なさそうだけど、地震とか起きたらやだなぁ。。
  4. @usaG1_ オケです☆
  5. @bohebohe1972 鉄道模型と鉄オタ見に行ってきて下さいw 私も昔なんだかんだ買ってたので、落ち着いたら行ってみたひ♪
  6. @momourakinryu お行儀よくしてるのは、ごはんが目の前にないだけですよ〜目の前にあったら襲いかかってきます(^^;;
  7. @CAUDIMA 2枚入るのはいいですね!たしかに厚みが気になるところ〜
  8. @usaG1_ お耳アンテナ立てて、ごはんの気配を探ってます〜(*^^*)
  9. ロメ姉ごはん待ち(*^^*) http://t.co/Mw7pXFtk
  10. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  11. @CAUDIMA 私もカードが入るケースはずっと気になりつつも、とっととおサイフ機能をつけてー!と願っていまふ…
  12. @wootan おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  13. @usapi94 うさぴーさん、おはようございもふ(^-^)/
  14. 気になる〜! RT@bohebohe1972: 鉄道模型博物館。。。いきたひ。今日オープンとな。
  15. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ いいiPhoneケースが見つかってよかったですなぁ♪
  16. 朝からエンドレスサウナ…おはようございます〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2012-07-09 tweet http://t.co/1vrIR994

Powered by t2b