2012-07-12 tweet

  1. @megkurotsubaki レアチーズケーキ、大きさにあったほどよい濃厚さで美味しかったです♪ 値段が手頃なんで2個(自分用)買っちゃいましたw
  2. しろたえでレアチーズケーキと一緒に買ってきた、うさぎのサブレ♪ http://t.co/l4zSl3q6
  3. なんだこれ〜? http://t.co/5WWxelik
  4. @usaG1_ ありがとです〜お腹かわいいですよね(*^^*)
  5. @megkurotsubaki 家事が終わって、レアチーズケーキ食べてます。美味し〜(*^^*)
  6. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/MlKGZnKj
  7. 変な天気。またポツポツきたけど、傘はささなくて大丈夫そう。
  8. 赤坂で打合せ終了。@megkurotsubaki さんがつぶやいてた、しろたえでレアチーズケーキを買って帰りまふ〜ん♪
  9. ゆら〜
  10. パスポートの窓口は月〜水が19:00までで、木・金が17:00まで。ふむふむ。
  11. ダームの塔w http://t.co/JrnI1AiF
  12. w RT@CAUDIMA: 【速報】ノミネート企業10社 発表! ブラック企業大賞2012 ノミネート企業発表&ウェブ投票開始! ワタミ人気ありすぎw http://t.co/ahKjaDV5
  13. @CAUDIMA まだ中野はポツポツです。地下世界から地上に出る頃には降ってそ〜☂
  14. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 雨降ってますかぁ…
  15. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜(^O^)/
  16. 雨がポツポツ降ってきたなぁ…おはようございます〜#ohayo
  17. @jagapockle@bradley_00 カーテンも遮光だけじゃなくて、遮熱っていうのがポイントかも。うちは遮光&遮熱カーテンのおかげで、暑さが苦手なロメちゃんもなんとかすごせてます〜
  18. ブログ〜: 2012-07-11 tweet http://t.co/ZHteURvl

Powered by t2b