2012-07-17 tweet

  1. @cocolo_chan 思わず立ち止まって、キレイな夕焼けを見続けてしまいました〜♪
  2. @suiren708 東京駅周辺を歩いてたんですが、赤く染まった街が映画のセットのようでした!
  3. @suiren708 キレイな夕焼けですよね〜♪
  4. お台場のヴィーナスフォートの天井のような空だなぁ〜 http://t.co/3Cqusck6
  5. @megkurotsubaki 吉祥寺はいい映画館がもちろんありますが、シネコンのように予約で座席指定ができないのが不便です…
  6. うー、千代田線が遅れてる。。
  7. @KyoSKe1209 ありがとです〜\(^o^)/ おかきょんぱみゅ氏のほぼ半分ですがww
  8. ゆるゆるとつぶやいてるつもりが、知らぬ間に20,000ツイート超えてた!
  9. @michiele29 私は確実に予防接種受けてないんで、ベビたんが生ワクチン接種前に受けないと。それにしても、免疫がなくなるパターンもあるんだね…およよ。
  10. @megkurotsubaki 豊島園のシネコンまで15分とはうらやましいです!うちも吉祥寺はチャリで15分ぐらいですが、映画館が古いのが難点…
  11. 午前の部、終了〜ランチ♪
  12. 予防接種受けねば… RT@michiele29: まずい。妹含め少なくとも知人三人が同時期に風疹発症しとる。発症前で知らなかったとはいえごめんなさい。。。みなさん発疹出たらまず風疹を疑いましょう。
  13. @CAUDIMA マダオさん、 おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 夏が本気を出してきましたなぁ(´Д` )
  14. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^o^)/
  15. 気持ちのいい青空と殺人的な暑さ…おはようございます〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-07-16 tweet http://t.co/pkgDSFuA

Powered by t2b