2012-07-20 tweet

  1. @usaG1_ ロメちゃん、ちらちら見てますw
  2. @COCOA0709 おろろ…早く帰れることを、おロメと祈ってますー!
  3. おロメとサマーウォーズhttp://t.co/0QQDksm2
  4. サマーウォーズには間に合いそう。帰る〜
  5. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです(^-^)/ サマーウォーズ楽しみですネ♪
  6. 昨夜は泡を飲みまくってもうた…Alcoholが体内でくすぶってるw
  7. 今日はサマーウォーズまでには帰ろ♪/「サマーウォーズ」の「OZ」にログイン 日テレの「JoinTV」と連動 - ねとらぼ http://t.co/WnSTx05O
  8. @CAUDIMA 仕事中は暑くてもいいんで、通勤時間帯はこの涼しさでお願いしたいです〜w
  9. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜( ›◡ु‹ )
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  11. 湿度は高いけど、涼しい朝( ´ ▽ ` )ノ おはようございます〜#ohayo
  12. ブログ〜: 2012-07-19 tweet http://t.co/z2JkzFBS
  13. @tnk_8 ちゃんと、寝て下さいね〜!
  14. そろそろ寝まふ〜
  15. @jagapockle 嫌われたくない人には嫌われたくないってことで、外野はどうでもいいw
  16. @tnk_8 おつかれさまですぅ〜(><)

Powered by t2b