2012-07-22 tweet

  1. @umilkmilk もともとホームズ大好きで、「シャーロック」は雰囲気とテンポが最高です!セカンドシーズン見なくちゃですね〜(*^-^*)
  2. 今日はBSプレミアムで「シャーロック」のセカンドシーズン。見れるかわからんから、録画しとこ〜 http://t.co/T3bY4mdc
  3. ベビたんがごはん中だから、ロメちゃんのもふもふタイム〜 http://t.co/kn9YISKd
  4. @usaG1_ 桃食べてたら襲いかかってきますw 若干ブーデーなんで、ちょっとだけあげました〜
  5. 昨日届いた桃をロメちゃんが敏感に察知w
  6. 家事一段落。プリン食べよ♪
  7. @jagapockle ありがとー(> <) ベビたんがぐずると、ママが独占されちゃうんで、その分の家事をパパが消化中〜♪
  8. @palmy28 ありがとー☆ 子育てはママの負担が大きいから、パパもしっかりがんばらんとね〜♪
  9. ベビたんとママが寝ている間に、粛々と掃除・洗濯〜
  10. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜♪
  11. ベビたんの寝つきの悪さで、短時間睡眠の繰り返し…朝だ。#ohayo
  12. ブログ〜: 2012-07-21 tweet http://t.co/XSqYY8zm

Powered by t2b